検索窓
今日:32 hit、昨日:104 hit、合計:293,521 hit

ページ14

天人「なっ...なんやァァァ」


『えっ....な、何か車が突っ込んで...』



ドッゴンッッ



天人4「キャァァァ!!」

天人5「ちょっとちょっと何ィ?!」

天人2「社長ォォ!!何事ですかァァ!!」

天人「船が...」



『ゴホッゴホッ、、お妙さん大丈夫ですか?!』


お妙「え、えぇ大丈夫よ!」


『良かった....てか煙スゲェな』



天人「アカンでコレ パトカーやん!!役人が嗅ぎつけて来よったか!!」


『パトカー?』



銀時「安心しなァ コイツはただのレンタカーだ」


お妙「!!」


『!!、、この声は...』



やっぱ来てくれましたね



銀時「どーも万事屋でーす 大丈夫かA〜まだノーパンじゃねぇだろうな〜」


新八「姉上ェ Aさん!!まだパンツは はいてますか!!」


お妙「.....新ちゃん!!」


『大丈夫です〜ちゃんと履いてますよ』



新八くんから初の名前呼びだ嬉しい(((そこじゃないよね すいません



天人「おのれら何さらしてくれとんじゃー!!」


新八「姉上とAさん 返してもらいに来た」



イケメンだわぁ!!、、俺完全にヒロイン ポジじゃん今....



天人「アホかァァ!!どいつもコイツも もう遅いゆーのがわからんかァ!!新八お前こんな真似さらして道場タダですまんで!!」



相変わらず うるっせェなコイツ....



新八「道場なんて知ったこっちゃないね俺は姉上がいつも笑ってる道場が好きなんだ姉上の泣き顔 見るくらいならあんな道場いらない」


お妙「新ちゃん...」


天人「ボケかァァ!!たった二人で何できるゆーねん!!」



『うわっ取り囲まれた』



銀時「オイ 俺がひきつけといてやるから テメーらは脱出ポッドでも探して逃げろ」



『、、、』



新八「あんたは?!」



銀時「テメーは姉ちゃんを守ることだけ考えろや オメーはその木刀でこの2人を守れ」



銀時「俺は俺の護りてェもん護る」



、、、カッコよすぎますって貴方....



天人「何をゴチャゴチャぬかしとんじゃ死ねェェ!!」


ドガゴドンッッ


銀時「はいィィィィ次ィィィ!!」


天人「なっ....なんだコイツぅ?!」



銀時さんは次々に天人を倒していく....



お妙「でっ....でたらめだけど....強い!!」


銀時「Aーー!!新一ィィィ!!いけぇぇぇ!!」


『はい!!あと名前間違ってますよォォ!!』


新八「Aさんの言う通り新八だボケェェ!!」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これを見たいがために銀魂見始めました‼️ (12月9日 21時) (レス) id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)
ベティ(:]ミ(プロフ) - とても好きな作品です!!更新待ってます! (2022年2月5日 22時) (レス) id: 7be55d3740 (このIDを非表示/違反報告)
Chaos(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2022年2月5日 12時) (レス) @page47 id: 679f50534d (このIDを非表示/違反報告)
羅刹(プロフ) - 凄く面白くて好みで、とても好きです! 更新頑張ってください!! (2021年8月14日 0時) (レス) id: 2164d79a41 (このIDを非表示/違反報告)
なかなかなもなもな - すごくすごく面白いし好みです。どうかどうか更新停止だけは…更新頑張ってください! (2021年6月28日 1時) (レス) id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2021年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。