検索窓
今日:65 hit、昨日:104 hit、合計:293,554 hit

ページ13

『大丈夫ですよ これは俺が決めた事なんで』



まぁ俺が同伴したところでって感じだけどなぁ...



お妙「、、、」


銀時「ちょっ待てよ 俺は許可だしてねぇぞ!」


『いやなんで貴方の許可いるんすか、、それに...』


『銀時さんが助けに来てくれるでしょう?必ずね』



コソコソと銀時さんへ言い 外へ向かう



銀時「、、、どっからくんだ その自信は てか俺さっきお前に見捨てられてんですけど」



俺はその言葉を耳に残し志村妙さんと共に道場を出た....

ふっ確かに俺はボコボコに蹴られてる銀時さんを見捨てたけど銀時さんは必ず来てくれるでしょ、、えっ来るよね?えっ来ますよね?えっマジで来てね?


▲▼


お妙「お妙でございます 可愛がってくださいまし」


『Aでございます...どうぞ可愛がってください』


どーも...俺は今 女物の着物とカツラを身に付けており いわゆる女装ってやつですね...なんでこんな事に...いや俺が決めたんだけどね?もう最悪です


天人「だから違うゆーとるやろ!!そこでもっと胸の谷間を強調じゃボケっ!!」


オマケにこのキノコ頭がうぜってたらありゃしねぇんだわ...その髪むしり取るぞ


天人「アンタはもっと女らしくしろ言うとるやろボケッッ!!」


お妙「胸の谷間なんて十八年間生きてきて1回もできたことないわよ」


『女らしくしてんだよこっちは オメーをしゃぶしゃぶにすんぞ』


志村妙さんはキノコ頭の顔を 俺は髪を掴む...マジでコイツしゃぶしゃぶにしてぇんだけど


天人「あっすまん、、たくっまァエエわ!!次 実技!!パンツを脱ぎ捨ていよいよジャブジャブじゃー!!」


うわっ来ちゃったよ....てかマジでキモすぎなんだけど


『お、俺からやるよ...お妙さん』


ここは俺からした方が良いよなぁ...


お妙「!!、、う、うん...」


『、、、』


天人「どないした?! はよ脱がんかイ!!」


いや無理に決まってるだろ?! キモすぎだから?!男のノーパンなんて誰得だよッッ


天人「今さら怖気づいた所で遅いゆーねん!!」


『は?ちょっ?! 離せやッッムリムリムリ キモイキモイからァァァ?!』


銀時さん早く来てくれよ?! えっ来ないとかは無いよな?!無いよねェェ?!


お妙「Aさん!!」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



天人「?!?!」


『な、なんだ..?』



あっまさかコレは来てくれた感じか...?!そうであってマジで

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これを見たいがために銀魂見始めました‼️ (12月9日 21時) (レス) id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)
ベティ(:]ミ(プロフ) - とても好きな作品です!!更新待ってます! (2022年2月5日 22時) (レス) id: 7be55d3740 (このIDを非表示/違反報告)
Chaos(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2022年2月5日 12時) (レス) @page47 id: 679f50534d (このIDを非表示/違反報告)
羅刹(プロフ) - 凄く面白くて好みで、とても好きです! 更新頑張ってください!! (2021年8月14日 0時) (レス) id: 2164d79a41 (このIDを非表示/違反報告)
なかなかなもなもな - すごくすごく面白いし好みです。どうかどうか更新停止だけは…更新頑張ってください! (2021年6月28日 1時) (レス) id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2021年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。