検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:23,723 hit

*__カワイソウ。カワイソウ。 ページ10

マダ「.....」


ヒメ「さァ。今すぐ....ッッ」




『.....』



カワイソウ。



『貴方はとてもカワイソウ。』


ヒメ「ハ?」




『カワイソウカワイソウ。貴方は主人様のオモチャ。


主人様が創り出した 私 という演者 を 苦しませ続ける為だけに 存在 している オモチャ。

カワイソウ。本当に,



可哀想。』




*ミネは涙を流す。




ヒメ「ァ?誰がオモチャだって...ッッ?



,,,何言ってんの..ッッやっぱり貴方はバケモノだわッッ


早くキエナサイッッ貴方に生きる価値なんかあると思ってるの...ッッ?!」




『本当にゴメンなさい。私が生きているから。私が存在しているから。

貴方はズットズット,ズゥゥゥゥット,



Xガスターの 掌の上で 転がされて 遊ばれて 翻弄される オモチャ なんだ。




ううん,




貴方と ,私。


花咲姫華と,ミネは,




生きている限り,存在している限り,ズット,





あの人の オモチャ なんダ。


運命 なんダ。』




ヒメ「はァ?マジで何言ってんの?

早くキエロッツっテンノヨ...ッッ」ギリッ




『本当にゴメンなさい。ごめんなさい。

花咲姫華,貴方は ズット あの人の オモチャ だったノ。



Aというニンゲンを苦しませ続け,死 に 追いやった。



自身の 為に。


そう,あの人 に 刻み込まれたのでしょう。

付け込まれたのでしょうね。

貴方の 脆くヒビ割れた ココロ の 隙間に。



主人様は 本当に,そういうのが お上手 デス。』




ヒメ「な、に言ってッッ...

ハナセ...ッッッ」ギリッ




*ミネは花咲を抱きしめる。

花咲は抵抗しようとする。だが,


既に ミネに 支配 された。




マダ「花咲...ッッ...(クッソッッ...体が動かねェ...ッッ...いつの間にアイツの能力が...ッッッ)」ギリッ




ヒメ「ンで体が...ッッ,チッッ...オメェの力かよッッ..

バケモンがッッッあのジジイの奴 隷 がよォ...ッッッ w」



『...花咲姫華。貴方は 一体 何者 なの。

貴方も,あの人の 創作品?実験体?


創り上げられた XEvent?


何者なの。




私に教えて 。』





_________支配(domination)__。





ヒメ「ァ....ッッ...」ドクンッ





*ミネは花咲の頬に手を添え,支配する。

ミネの眼球に紫色の眼光を宿す。





『貴方はとても私と似ているわ。

洗脳という力も,体が再生する事も,



シアワセ に 執着 している事も,』





ヒメ「ァ...ゥ...」ドクドク

*__貴方もワルイコ。私もワルイコ。→←*__ バケモノでも ,イタミ は 感じるんだ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年11月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。