検索窓
今日:51 hit、昨日:19 hit、合計:105,179 hit

*__私はニンゲンです,からくり人形だと どうして 思ったのですか?,是非お聞かせ願います , ページ31

ヒドイ?


『思わないよ,何も,,私はホラーに助けを求めてもいない,ホラーは私よりも花咲姫華が大事だからそうするのは当たり前な事だと思う,理にかなってるわ,』


マダ「,,」


キラ「あははっ,そっかそっか,,やっぱり君はもう心が壊れているね,」

『壊れてない,決め付けは止めて』

キラ「そうやって自分で気付けてない時点で壊れてるとボクは思いマスガ〜,,ふふっ,本当のオモチャは君かもしれないね,''からくり人形'' 君にピッタリ,感情のない からくり人形は職人に設定された行動しか起こせない,

君は からくり人形 ,花咲姫華は 職人 , 花咲姫華が思うがままに設定した行動を君は思うがままに起こす,からくり人形 だから,,

あははっ,益々 君の ガチオタ になってきちゃったかもボク,もっともっともっと君が 繰り広げる,歩み続ける, 残酷な世界 を ボクに オタクに どうかどうか見せてクダサイヨ〜♡ボクの推し最高♡推ししか勝たん♡」


マダ「キモ,アイツらには絶対ェ近付くんじゃねェぞ,」

『からくり人形?何を言っているのキラーは?私はどう見ても誰が見てもニンゲンよ?キラーにはどこをどう見て人形に思えたの?ねェキラー教えてy』


マダ「バカッ,近付くなっつってんだろアホがッッ」ピキッ



マーダーは慌てた様子で私の腕を掴む,何で?止めてよ,私はタダ知りたいだけ,応え を聞くことの何がイケナイこと?


『,,私は理にかなってる事を言っただけ,私にも有る様にホラーにも優先順位はある,私はドベで花咲姫華はトップ,それだけで理はかなってるわ,私よりも花咲姫華の方が好きで大事だからホラーが私を見捨てて花咲姫華の傍につくのは当たり前,理にかなってる,平常 の事を言っただけなのに,なぜキラーは私を人形だと思ったの?』


マダ「....俺に聞くなよ,分かる訳ねェだろ,,」


『そうだよね,だから私は当人のキラーに聞きたいの,この腕を離しt』

マダ「ッッ...!」



刹那,二度目の砂埃が私達を覆う,衝撃音が耳に響く,

マーダーは私を庇う,ごめんね,早く私が離れないとマーダーは コイゴコロ に支配され続けるものね,ごめんね,



ホラ「アァアァ!オメェの言う通り俺は何も悪くねェ!お前は正しい,理にかなってる事を言ってるぜAッ!お前の事を からくり人形だのほざいてる キラーの方が心が壊れてるさッッ!お前は正しいッッれっきとしたニンゲンだッッ!ギャハハハハハハハハハッッ!」

*__修理センターに連れて行ってね,さもないと ホントウ に コワレテ しまうわ ,貴方の オモチャ でしょう ,→←*__ニンゲンの肉は,お尻が一番 上手いらしいね,,今度 試してみようかな ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。