検索窓
今日:15 hit、昨日:40 hit、合計:105,490 hit

*__壊れた オモチャ , ページ11

偽善者は衝動で後ろによろけ地面に倒れ込む,




正当防衛,コレはただしい正当防衛,




『ごめんドリーム,でもあのままだったら私は窒 息 死してた,ドリームを人 殺 し にさせてしまうとこだった,』




殺 されかけたというのに謝罪をする,私はお前らと違って オトナ だから,




ドリ「ッ...」ギロッ




なんという事だ,キチンと寄り添う言葉を掛け謝罪もしたというのに彼は私を睨む,


理解できない,なんで?




ドリ「ほらこの通り...お前はこうやって同じ様にヒメちゃんにも暴力を振るってるんだろう,殴って蹴って殴って蹴って刃物で傷付けてッッホンットに最低だよッッグズッこのグズがッッ」ギロッ




特大ブーメランすぎて君の頭蓋骨に刺さったね,無罪な人の 首を シ めてきたのは誰かなぁ,最低でグズな骨は私の目の前にもいるなぁ,


ダメだよドリーム,皆に 幸せを運ぶ お前が そんな鬼面の様な顔をしちゃあ,子供が泣いてしまうよ,私は泣かないよ,子供じゃないからね,




ドリ「何か言ったらどうなのッそれとも,図星を刺されて言葉も出なくなった?あははッ絶対そうだよッ!あはははッやっぱり お前 は悪でグズで最低なニンゲンなんだッッやっぱりボクは間違ってない正しいッッヒメちゃんはボクを騙してない裏切ってないボクを愛してるッッ!ボクだけをみてボクだけを愛してるッッッ!


あはははははははははははははははッッ」





あーぁ壊れた,壊れたオモチャになっちゃった,


もう お前 は心が壊れてしまったね,哀れ,ご愁傷さん,




私は何も言うこと無く,壊れたオモチャに背を向け歩を進める,




ドリ「ッッ,おいッッ何処に行くんだグズッッ逃げるのッッ?!またそうやって自分のしでかしてきた行いから逃げるのッッ?!あははははッッホントに正真正銘のドクズニンゲンになっちゃったねAッッ!おめでとうッッ!そしてありがとうッッ!これでいつでも お前 を心置き無く手に掛けられるよッッ!ボクのヒメちゃんを泣かせ傷つけ続けてる元凶の お前 をこの世界から消えさせる事が出来るよッッ!やったぁッッこれでまた更にヒメちゃんはボクを愛してくれるッッ!あはははは嬉しいシアワセだァッッ!


ありがとねAッッ!あははははははッッ!!」





煩い,誰か早めに このオモチャ を修理センターに連れて行って,





-----

沢山のコメントもありがとうございます...!返信はしてませんがキチンと読ませてもらっています!

*__さようなら 光 よ,→←*__ シ める,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。