検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:105,353 hit

*__さようなら 光 よ, ページ12

ドリーム,君は覚えてるかな?まだこの地下世界に落ちて間もなかった私に掛けてくれた言葉,

不安に蝕まれ暗闇のどん底に陥っていた私に寄り添ってくれた事,



''A,そんな悲しい顔はしないで,大丈夫!君は一人じゃない,僕がいる,もちろん他の皆もね,まだ出会って日が浅いから僕らに対して疑いや恐怖心があるのは分かるよ,でも信じて欲しい...な,僕は君に害をなさない,ただ友達になりたいんだ,不安になっている君に寄り添いたいんだ,,それは皆も思ってる事だよ,ふふっ,君は分からないだろうけど みーんな いつも 君の事を気にかけては心配してるよ,でも君は僕らに対して恐怖心を抱いてるから皆は怖がらせない様に遠慮気味に接してるんだ,本当に僕の友達みんなは優しい心を持ってる,,


だから,って言うのはおかしいけど.....でもっ,そんな不安にならなくて大丈夫だよA!ボクは君の味方で友達!君が泣いている時はボクがソッと抱きしめてあげる,ギュッと抱きしめてあげる,,ボク君の笑ってる顔好きなんだ....だから,笑って欲しいなっ,ほらっ,にぃ〜''





そう言葉を掛けてくれた事.....君は覚えてる?






,,,,,,,,,覚えてないよね,







,,,きっと,








私は鮮明に覚えてるよ,だって君の言葉で どれだけ 救われた事か,





あの時の私は本当に暗闇のドン底に落ちてた,不安・恐怖・寂しさ・私の心は深い深い暗闇の深海に沈んでいた,そんな時 君は 私の前に現れて 手を差し伸べてくれた,笑いかけてくれた,寄り添ってくれた,






一筋の光が入ってきたよ,眩しかったなぁ,







光が 私を包み込んで 私の手を握って 暗闇の深海 から引き上げてくれた,








とっても眩しかった,









とっても嬉しかった,










でも さようなら だね,私の光,










ドリーム_________,








・・・・・・

・・・







その後は顔見知りに会うこと無く私は自宅に帰った,







今日は疲れた,ドッと疲れた,早めに就寝しよう,








また明日も独りぼっちな私の日常が始まるからね,







何気ない平穏,平凡,そんな日々が私を連れていく,








時間は止まってはくれない,








少し足を止めて休みたいのに 時間 は,日々は,私を残酷な世界へと連れて行くの,








嫌がって抵抗して泣き叫んでも意味を成す事はない,








決してない,










少し休ませてよ,バカ

*__残酷な世界へ ようこそ ,→←*__壊れた オモチャ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。