検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:105,321 hit

*__他者から 嫌われ続けた 人の 末路 って 想像した事あるかな, ページ18

勝手に期待なんか抱かないで,


私は もう背負いきれない から,


重たくて重たくて仕方ないんだから,



私は頬に伝う血を腕で拭い取り立ち上がる,ふらつく,目の前が霞がかかる,それでも立ち上がる,



ナイトメアは 苦しみ藻掻く 花咲姫華 を 嘲笑う,まさに悪,


何故アイツらは私を悪に仕立て上げる?こんな近くにホンモノの悪が存在しているというのに。コレは昔の私の思想,


今は思ってないよ,




子供の相手をしなきゃ,目の前のオモチャで遊んでいる無邪気なコドモ,


,コドモって何だっけ?分かんないね,



それよりも そんなに強く抱きついては オモチャ が壊れてしまうよ コドモ くん,


私が相手をするから そのオモチャ は壊さないで上げて,




『,じゃあそのまま温存させて,』


メア「,,」


『 期待 を無くさないで,私に 抱いたまま でいて,



ねェナイトメア,,貴方は 世界中のみーんな から疎まれ嫌われ憎まれ恨まれているニンゲンを見た事があるかな,



私は愛されてない嫌われているニンゲン,



毎日毎日毎日 冷めた視線を与えられ 鋭く強く睨み付けられ 暴言を吐かれ 暴力を振るわれる独りぼっちのニンゲン,


意図も簡単に 人生 を壊された哀れなニンゲン,一人の 同種 に ニンゲン に 人生 を奪われた 醜いニンゲン,



そんなニンゲンが この先 どうなるのか,



疎まれ続ける,嫌われ続ける,憎まれ続ける,恨まれ続ける,


私 という 存在 を 否定 され続ける,拒絶され続ける,



誰からも愛されない,存在を受け入れてくれない,独りぼっちの哀れなニンゲンが この先 どう人生を謳歌していくのか気にならない?,』




メア「,,」




私は 笑み を浮かべる,いつぶりだろうか,


笑う ってどんな感じだったっけ,分かんないや,




『人は,ニンゲンは,他者から嫌われ続けるとどうなるのかな,心が壊れるのかな,何も感じなくなるのかな,それとも 自ら 命 を絶つのかな,



ナイトメアは分かる?私は分からないな,今の私にはどれも当てはまらない,だって正常だから,心も壊れてない,感情もある, 自 殺 なんてしたくないよ,



今はね,,いつか,



私の心は壊れてしまうかもしれない,私の感情は無くなるかもしれない, 自 殺 してしまうかもしれない,


分からないね,もしかしたらナイトメアに 殺 してくれって頼みに行くかもしれない,



その時は なるべく ヨロシクね,』ニコッ

*__ ショー へ ようこそ ,主演は私のみ,全てが即興だから練習もリハも何も無いよ,→←*__ 私の言葉 は 私の為 の 言葉 ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。