検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,254 hit

*__ 貴方は 餌を モトメル わんころ?おすわり ,ワンコロ なら 出来るでしょう , ページ31

SDメア「〜〜ッッ//,,ッッ?!,




Aさん その目 はッ?!そ、それに腕の傷もッ首にもついてッッ,,や、やっぱり何かあったんですかッッ?!」




手で 顔を 覆ったまま 声を荒らげ 問い掛ける ,

覆ってる 意味 成してないわよね,指の隙間 から 貴方の 眼球が 見えてるのよ ,

それに 煩い ,




『落ち着いて ,後で コタエル から 今は 着替えさせてくれるかしら,』


SDメア「ッッ...//,ス、すみません...俺はデテイキマス...ッ//


....ッ.」




ジレッタイ ,早く出て行って ,

そんなに 私の体 を 眼球に 映したいの? 変な 骨 ,


花咲姫華の 方 が 魅力な 体つき してるわよ ,胸 も大きい ,私なんかより 抱 きがい も あるって ,

って,近頃 ダレか に 言われたっけ ,覚えていないけれど ,



メア二号機 は 自我を取り戻した様に ハッとした様子で 出て行った,



着替えよう ,














SDメア「ァ,,ス、すみませんでした...本当に...で、ですが決して わざとでは無いという事 は 分かってください...ッ//



何度も呼び鈴を押したのですが反応が無く...心配で....すみません..,」




ワープ を 使ったと ,




『不法侵入には変わりないけれど ,呼び鈴に気付けなかった私にも非はある ,ごめんね,


でも 次からは ノックぐらい して ,』


SDメア「〜ッッ//,,ほ、ホントにすみませんッッ//」


『イイの ,,で、さっきの問い掛けのコタエだけど,』


SDメア「ァ,,はい,昨日の出来事を教えて下さい,」






私は 全てを 話した,






SDメア「,,そうですか....矢張り エピックさん の説得は...,」

『エェ ,意味を成すことは無かったわね,』



SDメア「,,,その目は..?腕の傷は?首は?」



『だから落ち着いて ,』



餌をモトメル わんころ の様よ,



『腕と首の傷は 道端で会った ワンコロ に つけられたモノよ,大丈夫,イタミは無いの,』


SDメア「犬..?」


『エェ ,』


SDメア「.....分かりました ,では その目 は?


誰にやられたんですか,?」ピキッ




『,,,代償 ,私の代償 ,


私が 歩を進め続けられる 証 ,』




SDメア「...」




困惑に包まれてる,




SDメア「貴方が 何を 言っているのか....



ッッ//」ドクンッ




『シー,,それ以上 問いだたさないで ,,それとも,




貴方は 秘密 に 包まれた 私は キライ?』





貴方には 関係の無い 事 , 話す理由 は ナイ ,

*__ プレゼント ,誕生日 でも 無いのに プレゼント だなんて,少し 変ね,でも 嬉しい,→←*__お風呂 というモノ は 偉大 ,素晴らしいわね ,演劇ショー が 閉園 する その時まで ,貴方を 愛させてもらうわ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。