検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:57,246 hit

*__ 勝手に 私を カエナイデ ,私 は 私 よ , ページ4

声を荒らげる,耳に障る,煩い,とても,






エラ「キチガイ野郎,コイツに近寄んじゃネェ,」ピキッ

キラ「オメェは黙ってろブガイシャがッッ,僕は 推し と 話がしてェンだよ...ッ」ギリギリ






殺伐 とした 雰囲気 ,なぜ,なぜジャマをするの,


私はタダ マーダーを 部屋に 連れて行きたいだけ,







エラ「ダマレ,一歩 でも 近寄ってミロ,テメェのカラッポな頭蓋骨 かち割ってヤル,」ピキッ

キラ「ジャマなんだよマジで....ッッッ,」ギリギリ







衝撃音,戦闘,



キラー は ナイフを 振りかざす,

エラー 応戦し ,アオイ糸 を 出現させる,




貴方達はバカなの,此処は 貴方達自身 の 自宅 よ,

自らが 自宅を コワス だなんて 本当に バカ ,






『,,キラー,』





キラ「ジャマジャマジャマコ ロス,」ボソボソ





『キラー...ッ』






キラ「...っ」ドクンッ




エラ「...A....?」






静けさ が 戻る,コレでいい,煩い の は イヤだもの,






キラ「なんだよ....なんだよ....お前 が 僕の 名を呼ぶな...お前は僕の推しじゃない...僕の 最推しな A じゃない....ダレダヨお前...僕の 推し を カエセよ...」


『何を言っているのキラー,私は私よ,私は A,』


キラ「ハ....?ハ?オメェがナニイッテンダヨ...フザケタコト言ってんじゃねェヨ...お前が A の 名を 口にするな....僕の 推し を ケガスナ...」



『私は私の名を言っているだけよ,それに,片目が無くなったからといって 私は 変わらないわ,ナゼ 変わらなければいけないの?


私は 私で アリタイ,A で ありたい の ,




キラー,勝手に 私を カエナイデ,勝手な事をシナイデ,』





キラ「...ッッッ」ドクンッ






エラ「...」



ナゼか エラー は 私の前 へ,妙に 顔を顰めている ,ナゼ?



エラ「絶対....絶対オレから離れんじゃネェ,」






キラ「.......ゴメン....ナサイ....ガチオタの分際で 勝手に 変えてしまって ゴメンナサイ.....ゴメンナサイゴメンナサイ....



でも.....僕の 理想像な 推し は いなくなった......キエタ.....この世界から....キエタんだ......




アァ僕バカだ......戻せばいいだけじゃん....リセットすればいいだけ......




そうすれば......僕の 完璧な 最推し は 戻ってくるよね.......僕の前に現れてくれるよね...




僕の推し...最推し....推し...推し.....」ボソボソ

*__貴方は 勝手に 私を カエタ ,シンジツ を 捻じ曲げた ,ホザカナイデ ,→←*__私は 檻に囚われている 哀れな ドウブツ では無い ,ニンゲン よ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。