検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:57,216 hit

*__ 大っ嫌い ,__________ ナミダ, ページ22

クロ「エット...何を言って....」



『貴方 は ワルイコ ,』






人を 殺 めようとする ワルイコ ,

何度も 首を シ メル ワルイコ ,

何度も 私に クルシイ を 感じさせた ワルイコ ,




私を コ ロソウトシタ ワルイコ,




『でもイイの,演劇ショーに選択肢は与えられない ,受け入れるのみ,』


クロ「A....?何を言って..」





ワルイコ ならば 私が イイコ に させる のみ,





『ワルイコ は 私は ダイッキライ ,貴方はワルイコ ,


とても ワルイコ ,』





クロ「な...何....言って...A...?さっきから何を言ってるんですか....ッッ?」





『自身で 自覚していない ワルイコ ,イイコ と ホザキツヅケル ワルイコ,


クルシイ を 何度も ソンザイさせた ワルイコ ,』




クロ「A...?」





『大丈夫よクロス,ワルイコ ならば 私が イイコ に してあげる,貴方は ムカシナジミ だもの ,


昔馴染み に ダイッキライ という 感情を 抱くのは ヘンよね,オカシイわ,』





クロ「だから何を..





ッッ,」





『私は 貴方に 大っ嫌い という 感情を 抱きたくない,ナゼ?昔馴染み?




でも,ワルイコ は ダイッキライ ,イイコ は ダイスキ,



貴方 は ワルイコ ,とても ワルイコ ,







私は 貴方が 大っ嫌い , とても大っ嫌い,














_______________ダイッキライ,』













クロ「.......



















ナゼ,



















泣いてるんですか...?」








『.....ワカラナイ....ワカラナイ....』




ワカルコトは,涙 が 止まらない という事だけ,




『分からないわ...涙が止まらない...溢れ出てくる.....』






ナゼ,ナゼ,






クロ「.....」


『...っ』






*クロス は 何も言うこと無く ただ A を 抱きしめる,ギュッと抱きしめた,







『ナンデ....貴方に抱きしめられると..涙が...


ナンデ....?ワルイコ は ...ダイッキライ....なのに...



止まらない...止まらない...ッ....』





クロ「......A....ごめん....何があったのかは俺には分かりません,



ですが,俺は ワルイコ では ありません ,







俺は クロス です,貴方を抱きしめているのは 俺 ,






貴方の ,





友達 です ,






貴方は俺の ,掛け替えの無い 友達 ,






掛け替えの無い ,大好き で やまない人 です ,」

*__ ウレシイ ,嬉しい ,→←*__おかえり クロス ,ホントウの クロス ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。