検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:127,989 hit

終止符 ページ10











ひとしきり泣いた後、このストーカーをどうするか撃退方法を考えることにした。警察には相談済みで、自宅の周辺を巡回してくれているらしいのでそこは問題無い。だけど犯人の手がかりが掴めないままだと、今後もあの手紙は届くし亮や私の仕事にも影響が出る。4人で頭を抱えながら策を出し合っているとそうだ!と隆が立ち上がった。




「お前ら、別れろ!」

「『は?』」

「だから、別れましたって嘘の記事書けばきっとそのストーカーはAの前に現れるはず。だって “ 吉沢亮 ” っていう邪魔者がいなくなったんだぞ?」

「…確かに。そうすれば、Aが自分の元に戻って来るって考えて姿を現すかも!」

『で、でも誰がそんな記事書くのよ…』

「いるだろ?俺とAが付き合ってるって嘘の記事を書いて大炎上したフリーライターが(笑)」

「まさか、隆お前…!」

「そう!その人に嘘記事を書いてもらえばいい!」















【遂に終止符】若者に大人気『よしこいカップル』が破局!お互い気持ちのすれ違いが原因?














私達が別れたことは瞬く間に世間に広がり、SNSでは様々な物議が醸し出されていた。お互い記事が出る少し前までTwitterの更新をしていなかったこともあり、関係が冷めきっていたからでは?と謎の推測もされていた。


私は動きがあるまで相原さんの自宅から通い、亮は私と住んでいた家から通う。まあ、実際に別れた訳では無いから、事務所で会うと思い切りイチャつくのだがやっぱり寂しいものがある。


そして記事が出た数日後、隆の読み通りの出来事が起こることになったのだ。













「A…!」

『っ!?だ、誰ですか!?』

「僕の為にとうとうあの男と別れてくれたんだね!嬉しい…。嬉しいよ!」

『じゃあ、貴方があの手紙の…』

「僕達、もう一度やり直そう!周りから認められなかった恋が今度は認められる時が来たんだよ!」

『…やっ!止めて!助けて、亮!』

「汚ぇ手でAに触ってんじゃねーよ!」

「お巡りさん!コッチです!」

「な、なんでお前が…!別れたんじゃ…」

「残念だったな。あれはお前をおびき寄せるための嘘。今頃ネットじゃ、俺らは実は別れてませんって事務所がツイートしてるだろうよ」

「何!?」




嘘だ!と騒ぎながらストーカーは駆け付けた警察によって逮捕。ネットは私達のドッキリ企画と称して今回の事が発表され、全てに終止符が打たれのだった。









ご報告→←告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬野 望 - いつもキュンキュンさせてもらってます(///∇///)ゞ続きがとても気になります!更新よろしくお願いします。 (2021年11月15日 19時) (レス) @page11 id: b9df98442b (このIDを非表示/違反報告)
もえ - このお話ほんとに大好きです!更新待ってます (2018年10月14日 7時) (レス) id: 4f1eef5eb6 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 面白いです!更新待ってます…! (2018年10月8日 1時) (レス) id: 4255ed9691 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - 更新、待ってます!頑張って下さい!! (2018年10月7日 0時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2018年9月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。