検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:1,563 hit

日輪 ページ39

直哉(何か居る?!)

杏「月詠ちゃん何処に?!」

直哉「待て!」

俺は正体不明の客人を追いかけていった。

ようやく追い詰めた。

???「待て!貴様………フィーネだな?」

フィーネ「バレた?!」

カチャ

直哉「死んで貰うぞ。」

銃口をフィーネに向けて弾丸を撃った。

一発が命中し、残りも命中した。

直哉「あの世でグハッ」

直哉(こんなところで死ねない………)

フィーネ「これで「ギャアギャア騒がしいんだよ。」そんな傷がふさがって。」

直哉の髪型が変化する。

直哉「俺は炎柱の月詠直哉だ!」

すると刀が現れた。

直哉「炎の呼吸壱の型、不知火!」

フィーネ(何ださっきまでの子供と違う!)

直哉「炎の呼吸弐の型………昇り炎天」

フィーネ「コイツ!」

直哉「水の呼吸拾の型、生生流転!」

フィーネ「この!」

倉庫での戦いが激しさを増す。

実は親父は既に亡くなっている。

与一(良いか火之神神楽は絶やさないで子孫に継承して後世に伝えてくれ。)

BGM竈門炭治郎の唄

フィーネ「死ねぇ!」

直哉「俺は負けはしない!」

火之神神楽円舞!

直哉「絶対に負けない!」

???(ならお前の望む力は何だ?)

直哉(フィーネにいや………強敵に打ち勝つ力を!)

???(俺を使え!)

ピカッ

フィーネ「死ねぇ!『甘い!』何?!」

突然声がした。フィーネが見上げるとそこにはエピオンがいた。

ガンダムエピオン『弱者は必要無いのだ!』

その瞬間倉庫が爆発した。

ガンダムエピオン『フン。その程度か。』

フィーネ「今日は退いてやるわ!」

消えたか。さて行こう。

その頃みほ達は苦戦していた。

みほ「市街地に向かいます。」

沙織「何か来た?!」

直哉『待たせたな!』

お兄ちゃんその機体は?!

直哉「よくも仲間を酷い目に遭わせたな………後悔させてやる。」

ゼロシステムが裁く!

『EXAMSYSTEMstand-by 』

エピオンのツインアイが赤く発光する。

その場から消えてマチルダの後ろに回り込み禁断の槍を放つ。

相手も抵抗してきた。

直哉「それじゃ終わりにするか。」

チャーチルが邪魔だから最初に倒すしかない。

メイスで倒す!

直哉「全集中奥義!煉獄!」

みほ「撃って下さい!」

弾丸が炎に包まれエピオンと共にチャーチルへ向かう。

直哉「火之神神楽円舞!」

その直後に大爆発が起きた。

チャキン

直哉「やりすぎたか。」

炎柱月詠直哉→←試合に備えて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竈門政宗 | 作成日時:2021年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。