検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:31,644 hit

みーつけた! ページ48

くんかくんか……確かにここから志保ちゃんのいい匂いが……←


『こっこだァ!!!!』バンッ

私は会議室のドアを勢いよく開けた


奏「っ!……び、ビックリした……」

絵名「佐々木ちゃん!!も、もう!驚かせないでよ〜」

『ごめんなさい!!』

杏「志保いた??

あ゛!志保いた!!!」


奏先輩の後ろに隠れているのが1人。


志保「………嫌な予感しかしないんですが」


彰人「だいたい当たってるぞ、その感。」


類「見つけたねぇ、僕は雫くんに伝えておこうかな。」


絵名「え?なになに……」


雫「しぃちゃん!!!」バンッ


えむ「ぱんぱかぱーん!!!志保ちゃんみっけ!!!」


寧々「はぁ、ハアッ……き、急に走らないでよ!」


雫「あら、ごめんなさい…

大丈夫かしら?」


えむ「ごめんなさい寧々ちゃん〜」


ぎゅう


寧々「ううっ……抱きつかないで!!」


『(真顔)』パシャシャシャシャシャ


類「……何を撮っているんだい、Aくん…」


彰人「うっっわ……」


志保「……変な人たちが増えた……」



奏「……賑やかだね」



杏「さぁ、志保!!!雫先輩とお揃いの服を着るのよ!!」



志保「…なんで私が……」


絵名「えー!雫と志保ちゃん、お揃いにするの?

絶対可愛い〜あ、着替えるなら隣の部屋使って!!」


志保「……奏さん……助けて……」


奏「えっ……」


杏「ほれほれ〜こっちこっち」

雫「きっとしぃちゃんに似合うわよ!」

えむ「そうだよ!!志保ちゃんも一緒にお菓子貰いに行こーよ!!」


そう言って奏先輩と寧々と私以外の女子軍は楽しそうに部屋を出てってしまった。



寧々「……帰っていい?」


彰人「……いんじゃね、俺は帰るぞ。」


類「フフッ楽しかったねぇ!

あぁ、そうだ…寧々、次のショーについて相談したいことが……」




奏「……佐々木さんはこれからどうするの?」




『私ですか??うーん、

生徒会の皆のためにこれからお菓子でも作ろうかなぁ。』






奏「……佐々木さんのお菓子……食べてみたいな。」






『』






そうして、その日の夜は仮装した生徒会メンバー達がAの元に押し寄せたのであった。

Aは作りすぎて大量に余ったお菓子を学校中にばらまいたらしい。

ハロウィン終わりと真宵の真実→←志保ちゃん捕獲大作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 乙女ゲー , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rvyo - ニア 様 コメントありがとうございます。私自身、甘々してるのは苦手なので適度な恋愛要素にし、8割ほどギャグを入れてます!是非完結までお付き合いくださると嬉しいです。更新頑張ります! (2021年9月14日 21時) (レス) id: 9aceeac44b (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - 更新楽しみにしてます!愛され愛され(メンズに)していないので好きです!夢小説なのにすごいです! (2021年9月14日 20時) (レス) id: 3619f2f740 (このIDを非表示/違反報告)
rvyo - そこらにいるオタク 様 温かいお言葉ありがとうございます。私も皆様が楽しめるような話が書ける様に、日々更新していきます!是非とも完結までお付き合い下さいm(_ _)m (2021年9月14日 20時) (レス) id: 9aceeac44b (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - コメント失礼します このシリーズ好きです 夢主さんが私の気持ちを代弁してくれている…… (2021年9月14日 20時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rvyo | 作成日時:2021年9月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。