検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:31,639 hit

The!青春だZe!!! ページ3

【皆さんおはようございます!!今日は待ちに待った体育祭!!
各チーム、心を合わせて勝利を掴め!プロセカ学園、体育祭!今、開催です!!!】



ワアアアアアア!!!!!



わぁお、凄い声援。
みんなどんだけ楽しみなんだよ。
まあ、私も昨日は全然寝れなかったけどね!!!





てか、ナレーション(?)の人声可愛いな!!生徒会か!!!???



寧々「おはようAハチマキ、落としてるよ」


『あっ草薙ちゃん!ありがとー!』


うっほ〜(^o^)
草薙ちゃんの体育着姿、めたんこ可愛いなぁ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ヘヘッ


寧々「……そんな見ないでよ。バカ」


『ごめんごめん!!つい可愛くて…
ってあー!!!ヤバい!集合時間過ぎてんじゃん!!!じゃあ、行ってくるね!草薙ちゃん!』



ヤバい〜実行委員の集合時間遅れたら実行委員長に○される!!(必死)


あ、えむちゃんと作ったポスターは女子に好評でした
彰人と青柳くんはずっと見てるだけで手伝ってはくれませんでした。ケチ!


彰人「あ、佐々木じゃん」


『急いでるからー』

彰人「あ!おい待てよ!!」






彰人がなんか言ってたけど取り敢えず自分の命の方が大切なので優先はえむちゃんです(なんか違う)




彰人って呼んでる理由は「彰人くん♡」っ呼ぶのは癪だし「東雲♡」って呼んでも
絵名先輩と被っちゃうのが嫌なので彰人って呼んでます。(聞いてない)






えむ「あ!Aちゃん遅いよ!」


『ごめん!!少し遅れちゃった!!』





実行委員長「……少し、じゃないわよね?」

『アッ…………Guten Morgen,実行委員長♡』



実行委員長「………」(冷たい目)






アアンAちゃん先輩にそんな目で見られて悲しい( ͡° ͜ʖ ͡°)←誰


という訳で。(?)





体育祭!開催です!!!

借り物競争→←イケメン2人とえむちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 乙女ゲー , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rvyo - ニア 様 コメントありがとうございます。私自身、甘々してるのは苦手なので適度な恋愛要素にし、8割ほどギャグを入れてます!是非完結までお付き合いくださると嬉しいです。更新頑張ります! (2021年9月14日 21時) (レス) id: 9aceeac44b (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - 更新楽しみにしてます!愛され愛され(メンズに)していないので好きです!夢小説なのにすごいです! (2021年9月14日 20時) (レス) id: 3619f2f740 (このIDを非表示/違反報告)
rvyo - そこらにいるオタク 様 温かいお言葉ありがとうございます。私も皆様が楽しめるような話が書ける様に、日々更新していきます!是非とも完結までお付き合い下さいm(_ _)m (2021年9月14日 20時) (レス) id: 9aceeac44b (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - コメント失礼します このシリーズ好きです 夢主さんが私の気持ちを代弁してくれている…… (2021年9月14日 20時) (レス) id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rvyo | 作成日時:2021年9月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。