検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:41,953 hit

ミクと一歌 ページ44

2人から名前を教えてもらった。



ツインテの方はミクちゃん、黒髪の子は一歌ちゃんというらしい





一歌ちゃんは1年生らしく、2年のミクちゃんの歌声に一目惚れして
よくこの音楽室に来るらしい。


因みに2人とも生徒会。








私何気に野生の生徒会見つけるの得意かもしれない(いらない特技)




ミク「私たちはね、よくここで歌ってるの
Aも一緒に歌わない?」



『私音痴だよ???』



一歌「どれくらい…ですか?」




『ジャイ○ン並』



ミク・一歌「……」



2人はマジかみたいな笑顔でこっちを見てくる
やめて、Aちゃんのガラスのハートが壊れちゃう(´・ ・`)



ミク「じゃあ、練習すればいいんだよ。
ね?一歌。」


一歌「そうだね。
A先輩、練習しましょう。」





「これで一緒に歌えるね!」って微笑んでくれるこの子達は天使だ……

小学生の頃誰もリコーダーのテストのペアになってくれなかったんだよな…






アッ…思い出したら涙がッッ…うっゥ(号泣)





急に私が泣き始めたので少し引きながらも心配してくれた。
ありがとう、君らのような子達が世界を救うよ。



と、いうことで

ミクちゃんと一歌ちゃんとのお歌の講習が始まった。

穂波ちゃん→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 乙女ゲー , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るに - 志歩ちゃんの名前を誤字っているところが気になります...!とても面白いです! (2022年5月22日 9時) (レス) @page43 id: b0a2eb0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
rvyo - Miu11 様 コメントありがとうございます。これからも更新頑張ります!! (2021年9月15日 21時) (レス) id: 9aceeac44b (このIDを非表示/違反報告)
miu11 - すごい面白かったです!!!更新頑張ってください!!! (2021年9月15日 21時) (レス) id: e54f290e61 (このIDを非表示/違反報告)
rvyo - ゆき 様 コメントありがとうございます。これからも更新頑張ります! (2021年9月13日 21時) (レス) id: 9aceeac44b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!! (2021年9月13日 21時) (レス) id: 4c305fa4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rvyo | 作成日時:2021年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。