検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,285 hit

幼馴染 11 * ページ12

.
.

(貴方 side)









「ずっと、Aに言いたかったんだけど....俺...Aのことが好きなんだ。恋愛の意味で。」


「俺と....付き合ってほしい...。」





今日、孝ちゃんに告白された。

なにも話さなかったのは、

決して孝ちゃんの気持ちを無視したわけではなくて、

頭の中が混乱して言葉がでてこなかったからだ。



私にとって孝ちゃんは....?

ただの幼馴染?

もちろん幼馴染とは思っている。

ずっと一緒にいて隣にいるのが当たり前の存在。





澤「どうした?そんな深刻そうな顔して。」


『 んー?ちょっと悩んでるんだ〜』


澤「悩みか....話し聞くけど。」





私がくらい顔をしていたからと言って、

心配してくれた大ちゃん。





『 私にとって孝ちゃんってどういう存在なんだろうって。』


澤「なんだよ、今更(笑)」


『 そうなんだけどさ....実は孝ちゃんに告白されたんだ。』


澤「それで?Aはなんて答えたんだ?」


『何も言ってない。 』


澤「え、なんで」


『 頭が真っ白になったというか...孝ちゃんのことはずっと信頼している幼馴染って感じで...』





大ちゃんはちゃんと私の話を頷きながら聞いてくれた。


“ ちゃんとAの感じてること伝えないと、スガも辛いと思うぞ”と。





『 ちゃんと孝ちゃんと向き合ってみる。 』


澤「おう。また何かあったら聞くからさ。」


『ありがとう!大ちゃん! 』









.

幼馴染 12 *→← 幼馴染 10 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:菅原孝支 , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち | 作成日時:2019年12月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。