検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,404 hit

コンビニ4 ページ4

るぅとside

ピーンポーン



るぅと「はい…え、Aちゃん…!?」

「あー、ん、忘れ物だよ」

るぅと「え、わざわざ?」

「んっと、まぁ、うん。」

「体調悪いっ…て、きいて、、ま、…」


少し心配だった

小声で言ったが距離が近いためにしっかり聞き取れた

顔が赤くなるのをはっきりと感じる

「かお、あかいな、まだ熱あるんじゃ…」

ピト

るぅと「ボフンッ/////」

「あっつ、って、大丈夫か…」

転びそうになった僕の体を彼女が支える


「ちょっとわりいな」

そういって僕の家に入り

僕を支えながらベッドは?って聞くから


そこの部屋ですって答えると

入ってベッドに寝かされる

そして



「ほい、これスポーツドリンクと…プリン、お前」


よく食べてたよなって少し微笑むから

余計に熱が…


「じゃ、私まで、かぜっ…ひいた、ら」

「おばさんにめい、わくかけるな、帰るわ。。」

いっつも隣にいるやつがいなくて少し寂しかった

と帰り際にいう



彼女がこんなに喋るなんて

途切れ途切れで聞き取りにくいけど、、


って、あれ


なんで僕の家しってんの…?


そんな疑問を抱えつつ眠りについた

コンビニ5→←コンビニ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , コンビニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りろと - 続き楽しみにしています!でも無理はしないでください。 (2019年10月30日 0時) (レス) id: a9ebcbcf74 (このIDを非表示/違反報告)
殺夜(プロフ) - ねむねむちゃんさん» もしかしてストーカー((( (2019年8月21日 11時) (レス) id: da2d9c95dd (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむちゃん - なんでるぅとくんの家知ってるの!?まぁいいか、面白いし。。。良くねぇよっ!(  '-' )ノ)`-' )バシッ (2019年8月21日 11時) (レス) id: f26ea324d0 (このIDを非表示/違反報告)
殺夜(プロフ) - Yukiさん» えぇぇ、、本当ですか(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`) (2019年8月18日 17時) (レス) id: da2d9c95dd (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!!! (2019年8月18日 15時) (レス) id: 18146f511e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺夜 | 作成日時:2019年8月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。