検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:67,684 hit

36 ページ37

2人で話し合って決めた



俺たちは

2人でバックについた曲も無ければ
曲に載せるエピソードも無い


だから

各々のグループで歌わなそうな曲を歌おう

一曲目はカッコ良くやりながら
二曲目はわちゃわちゃした感じで…


そんなコンセプトだった



そして選んだのが
アイノビート と ズッコケ男道




リハは前日の1回だけ


それなのに
ゲームに集中し 一向に振りを覚えようとしない大倉


Ki「 お〜お〜く〜らぁ! 」

O「 あ〜待って…もうすぐ終わるって… 」


この会話も もう5回目

でも本気で怒る事は出来なかった


これが大倉の良さかな


なんて思ってしまったから

そう思ったら 自然と笑みが溢れた

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:倉北 , 藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠 花 . | 作成日時:2016年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。