検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:674 hit

#05 婚約 ページ7

湊父「君が……"白柳 月"君か?」
「えぇ。お初お目にかかります。雨宮 少路(アマミヤ ショウジ)様。」
あぁ…。やっとだ。
湊父「そんなに堅苦しい言い方はやめてくれないか?ただ雨宮財閥に生まれただけで、何も特別なことはないから。な?」
「そうですね……分かりました。」
湊父「そうだ、湊と月君に話があるんだ。ちょっといいかな?」
話?もしかしてバレたか?俺が殺し屋ってことが―――――。

「話ってなんですか?」
湊父「そう固くなるな。"婚約について"なんだが……」
湊「婚約?なんで?」
「婚約…………」
湊父「湊お前は。"月君と結婚"しろ。」
湊「月と結婚?な、なんで?」
「な、何でですか?俺と湊が結婚なんて……」
湊父「小さい頃に約束しただろう?"大きくなったら結婚しよ”って。」
湊「そ、それは………」
湊父「しかも、月君。君は――――――。
  湊のことが”好き"なんだろう?」
湊のことが好き?そんなはずは…………だって殺し屋に俺がそんな感情を持ってしまったら、殺せない。どうしよう。断るか?嫌でも…………
湊「……………き…………つ………月!」
「!?…どうした?」
湊父「答えを聞こうか……婚約するか?」
「お、俺は―――――婚約します……」
湊「いいの?月はそれで……」
「いいよ。」
確かめよう。コレで。本当に湊の事が好きなのかを。

#06 復讐→←#04 思い出と写真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天羅(プロフ) - 青い氷さん» それは…どうかな?(*^^*) (2022年7月25日 11時) (レス) id: 7d113c2637 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷(プロフ) - いや、助かっていてくれ… (2022年7月25日 11時) (レス) id: 4b489d29bb (このIDを非表示/違反報告)
天羅(プロフ) - 青い氷さん» お主………そうか……青なのか…… (2022年7月3日 10時) (レス) id: 7d113c2637 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷(プロフ) - なんか知らぬ間に増えていたwどうもこんにちは、天さん。青い氷だよ☆(...察してください) (2022年7月2日 22時) (レス) @page5 id: 76e242a4de (このIDを非表示/違反報告)
天羅(プロフ) - RUっぴさん» ありがと! (2022年7月1日 17時) (レス) id: 7d113c2637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sion | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。