検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:21,320 hit

忘れてほしくないから、ずっと傍にいるよ。  その2 ページ45

確かに兄ちゃんたちが俺にはいるけど…

…ドイツがいないだけで、
こんなにもの大きな喪失感がわいてくるなんて。


――ドイツに会いたい。
――ドイツと話したい。
――ドイツの傍にいたい。


__________________________


イタリア「ドイツー!!」

イタリア「…って、ゆ、夢だったんだ…」

体を起こすイタリア。
本当に夢だったのかな?
この思いを必死に押さえつけるイタリア。


イタリア「ヴェ……」


ドイツのところに行こうと思うが、
夢にでたようにまた断られたりしそうという感情が、
わきでてしまい、少し躊躇ってしまう。


それでも立ち上がり、服に着替えて、
ドイツの場所へ向かう。


イタリア「ドイツー!」

全力で走るイタリア。
少しでも早くドイツに会えるように、と。

ドイツ「イタリアじゃないか。今日はどうしたんだ?」

イタリア「はぁ…はぁ…」

息を切らして走ってきたため、
呼吸を言葉が上手く発せない。

ドイツ「と、とりあえず水でも飲んだほうがいい」

心配そうな顔で、
家の中にイタリアをいれると水を持ってきてくれた。

イタリア「ゴクゴク…ふぅ」

ドイツ「それで、今日はそんなに急いで一体どうしたんだ?」

イタリア「えっと…」

直前になって言葉が詰まってしまう。
言いたいのに…
でも言わなきゃ…伝えなきゃ…
そう自分に言い聞かせる。

イタリア「あ、あのね…俺、ずっとドイツと一緒にいたいんだ」

ドイツ「…きゅ、急にどうしたんだ?」

吃驚とした表情で聞き返すドイツ。

イタリア「最近ドイツが忙しいのはわかってるつもりだよ。それでも…横でいいからドイツの傍にいたいんだ」

ドイツ「イタリア…」

イタリアは涙ぐみながら言う。
そしてそれを真剣に見つめるドイツ。

ドイツ「…当然だろう?俺たちは仲間じゃないか、忘れたのか?」

微笑みながら言うドイツ。

イタリア「ドイツ…!」

ドイツ「だがな、俺にも仕事がある。その時はやはり相手することは無理だ」

イタリア「ヴェ……」

ドイツ「…そんな悲しい顔をするな。なるべく多くイタリアに会えるように時間を作るし、
  逆に俺もイタリアの家に邪魔させてもらう。いいだろうか?」

イタリア「勿論だよ〜!」

これからもドイツの傍にいられることを、
とても嬉しく思うイタリア。




イタリア「俺、ドイツのこと大好きー!これからもずっと傍にいてね!」

ドイツ「あぁ。俺も大好きだぞ、イタリア」


 

映画を作るんだぞ!!  その1→←忘れてほしくないから、ずっと傍にいるよ。  その1


ラッキーアイテム+人物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ロシア , コルコル中毒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カチューシャ - うわあああああああああっ!!!!!とてもいい作品です!!!ですが背景g(((殴  ごめんなさい!!ソ連の旗にしてほしいです,,,,,,,, (2020年11月28日 15時) (レス) id: c5c9a2f543 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜姫 - 読みましたよ〜続編これから読むつもりです面白いのです・・・が!!背景が気になってしまいます・・・というより目が痛いですものすごーーくチカチカしちゃいます(×ω×)背景・・・申し訳ないのですがどうにかなりませんでしょうか? (2013年11月25日 15時) (レス) id: d3b154835f (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» はい!ありがとうございます('-'*) (2013年2月9日 2時) (レス) id: 53c8178420 (このIDを非表示/違反報告)
波流歌(プロフ) - イヴァン総本家。さん» そうですか?………!?ほ、本当ですか!?……こちらこそ、よろしくお願いします。 (2013年2月8日 23時) (レス) id: 6e29b5c92d (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» いえいえ、お気になさらず!キャラについてはあまり自信がないので、そう言っていただけると何だか救われたような気持ちになります(^o^) 此方こそ。是非とも宜しくお願い 致します! (2013年2月8日 23時) (レス) id: 2c7a94e036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴァン総本家。 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/russia1230/  
作成日時:2013年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。