検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:21,301 hit

日本の家は毎日の変化がある。 ページ27

アメリカ「今の時期は寒すぎて凄く嫌になるんだぞ!」

ロシア「そうだね〜。特に今の時期は寒いね」

イギリス「でもまあ、あと少しすりゃ春なるし、問題ないんじゃねえか?」

日本「そうですね…」

ロシア「日本くんはいいよね〜。日本くんのお家は四季があって、とても楽しそうでさ」

日本「そ、そうでしょうか?」

ロシア「うん。とても羨ましいなぁ〜。欲しいなぁ〜」

日本「!?」

ロシア「うふ☆いいよね?反対意見は認めないよ?ロシアに譲歩なんてサービスないからね!」

日本「あ、えっ…っと」

アメリカ「HAHAHA!全く、ロシアは冗談が好きなんだなぁ〜!」

ロシア「えー?別に冗談じゃないんだけどなぁ〜」

アメリカ「HAHAHA!」

ロシア「うふふ☆」


イギリス「………」

日本「………」


ロシア「そうえいば日本くんのお家には桜っていう木が春になったらたくさん咲くんだよね」

日本「ええ。凄く綺麗ですよ」

ロシア「いいなぁ〜。今度遊びに行ってもいいかな?」

日本「か、考えておきます」


イギリス「…明らかに嫌がってるだろ日本」

日本「い、いえそんなことは決して…」

イギリス「無理しなくていいんだぜ、日本」

ポンと日本の肩に手を置くイギリス。

日本「イギリスさん…ありがとうございます」

イギリス「気にすんな。困ったときはお互い様だ…」


アメリカ「日本の家は確か食も季節ごとに変わってるんだよな!」

日本「ええ、そうですよ。食欲の秋には色んな料理がたくさんです」

イギリス「日本ん家の料理は美味しいからな!」

アメリカ「それに日本の家には変化があって、とても楽しいんだぞ!」

ロシア「何度でも行きたくなるよね〜」

イギリス「日本人は凄く礼儀正しくマナーが守れるから俺たちの家と比べてすげえ安全だしな」

日本「ありがとうございます」

アメリカ「そうだ!今度みんなで日本の家を観光するんだぞ!」

ロシア「それはいいね〜!僕、賛成だよ」

イギリス「日本がいいなら俺も行きたいな」

アメリカ「な?いいだろ日本!」

日本「…わかりました。ですが、来るときは事前に連絡してくださいね」

イギリス「いいのか日本!ありがとな!」

ロシア「ぜひ、行かせてもらうよ〜。楽しみだなぁ〜」

アメリカ「早く春がきてほしいんだぞ!」

日本「では、その時は皆さんでお花見をしましょう」

イギリス「お花見…ってなんだ?」









日本「それは春になってからのお楽しみです」

☆朝からドキドキ?  *イギリスorロシア*→←oh my God!遭難したんだぞ!  その2


ラッキーアイテム+人物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ロシア , コルコル中毒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カチューシャ - うわあああああああああっ!!!!!とてもいい作品です!!!ですが背景g(((殴  ごめんなさい!!ソ連の旗にしてほしいです,,,,,,,, (2020年11月28日 15時) (レス) id: c5c9a2f543 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜姫 - 読みましたよ〜続編これから読むつもりです面白いのです・・・が!!背景が気になってしまいます・・・というより目が痛いですものすごーーくチカチカしちゃいます(×ω×)背景・・・申し訳ないのですがどうにかなりませんでしょうか? (2013年11月25日 15時) (レス) id: d3b154835f (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» はい!ありがとうございます('-'*) (2013年2月9日 2時) (レス) id: 53c8178420 (このIDを非表示/違反報告)
波流歌(プロフ) - イヴァン総本家。さん» そうですか?………!?ほ、本当ですか!?……こちらこそ、よろしくお願いします。 (2013年2月8日 23時) (レス) id: 6e29b5c92d (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» いえいえ、お気になさらず!キャラについてはあまり自信がないので、そう言っていただけると何だか救われたような気持ちになります(^o^) 此方こそ。是非とも宜しくお願い 致します! (2013年2月8日 23時) (レス) id: 2c7a94e036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴァン総本家。 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/russia1230/  
作成日時:2013年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。