検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:21,300 hit

MerryXmas! ページ15

ロシア「みんな、メリークリスマス!」



フランス「おいおいロシア、今日はエイプリルフールじゃないぜ?」

アメリカ「そうなんだぞ!とっくにすぎてるんだぞ!」

ロシア「あはは、みんなのおうちじゃそうみたいだけど、
  1月7日は僕の家ではクリスマスなんだ〜」

アメリカ「そうだったのかい?!」

ロシア「うん」

アメリカ「じゃあ今からバーッとパーティだな!ジュースとハンバーガーとポップコーンと」

イギリス「おいアメリカ。お前はただジュースやハンバーガーを食いたいだけだろ」

フランス「でもまあ、いいんじゃない?どうせすることないんだし」

イギリス「一応会議してるはずなんだけどな」

ロシア「イギリス君は嫌なの?」

イギリス「い、いやそういうわけじゃねーよ。
  俺はただ今が会議中だからってことを言いたいだけであって…」

フランス「はいはい。参加したいってことね」

イギリス「なっ、そんなわけじゃ――――」

アメリカ「場所はここでいいか!よーっし!中国ー!いいぞー!!」

中国「了解アルー!」

イギリス「あ、ちょ、おいっ!お前ら勝手に何やって――――」

次々と人が入ってきて、
色んなものを建てたり作ったりしていく。

アメリカ「派手に頼むぞ!パーティだからな!!」

中国「わかってるアルヨ!中華料理たーっくさん用意するアル!」

アメリカ「ハンバーガーも頼んだぞ!」

中国「ハンバーガーはアメリカが用意するアルヨ。我は中華料理作るアル」

アメリカ「ええ、なんだってええええ!?!??!じゃあ仕方ないか…」

イギリス「おっ?アメリカがハンバーガーを諦めたか?」

アメリカ「日本に電話して作ってもらうんだぞ! Rrr...」

フランス「あーあ、日本まで巻き込んじゃったよ…」

イギリス「ったく、いい迷惑だな」

フランス「どうせならみんなでしたいしイタリアとドイツも呼ばない?」

ロシア「本当?わぁー、ますます楽しみになってきたなぁ〜*」




それから連合+枢軸で緊急クリスマスパーティーを開くことになった。
だけど勿論このメンバー。
最期はグダグダで終わってしまいました…。


イギリス「…っく。へへっ…」

日本「泥酔状態じゃないですか…」

イギリス「なんだぁー?おっ、日本じゃねーか。よく見ると日本ってすっげえ可愛いな」

日本「えっ…」ドン引き

イギリス「に〜ほ〜ん〜!だぁいすきだぜぇ〜!」




日本「うわああああああああああああああああああああああああああ」

☆お願いがあります。  *日本(学園)*→←☆笑顔が見たい。  *ロシア* その2


ラッキーアイテム+人物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ロシア , コルコル中毒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カチューシャ - うわあああああああああっ!!!!!とてもいい作品です!!!ですが背景g(((殴  ごめんなさい!!ソ連の旗にしてほしいです,,,,,,,, (2020年11月28日 15時) (レス) id: c5c9a2f543 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜姫 - 読みましたよ〜続編これから読むつもりです面白いのです・・・が!!背景が気になってしまいます・・・というより目が痛いですものすごーーくチカチカしちゃいます(×ω×)背景・・・申し訳ないのですがどうにかなりませんでしょうか? (2013年11月25日 15時) (レス) id: d3b154835f (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» はい!ありがとうございます('-'*) (2013年2月9日 2時) (レス) id: 53c8178420 (このIDを非表示/違反報告)
波流歌(プロフ) - イヴァン総本家。さん» そうですか?………!?ほ、本当ですか!?……こちらこそ、よろしくお願いします。 (2013年2月8日 23時) (レス) id: 6e29b5c92d (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» いえいえ、お気になさらず!キャラについてはあまり自信がないので、そう言っていただけると何だか救われたような気持ちになります(^o^) 此方こそ。是非とも宜しくお願い 致します! (2013年2月8日 23時) (レス) id: 2c7a94e036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴァン総本家。 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/russia1230/  
作成日時:2013年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。