検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:21,428 hit

ロシアinイタリアでお泊り!囁かなお手伝い。 ページ34

こんばんは。ロシアです。
最近僕の上司とイタリア君の上司が仲良くなってきたんだ〜。
だから今日はイタリア君のお家に泊まりに来てるんだぁ。

イタリア「ヴェ〜もう夜中だ〜…」

ロシア「眠いね…このままだと何時でも寝ちゃいそうだよ、僕」

イタリア「だね〜」

ドイツ「イタリア。少しは仕事をしたらどうなんだ」

イタリア「俺、眠いよ〜」

ドイツドイツ〜と抱きつくイタリアに、
はぁ…と仕方なさそうな顔をするドイツ。

ロシア「毎日ドイツ君はイタリア君のお家でお仕事してるの?大変だね〜」

ドイツ「ん、あぁ。こいつが一人じゃ寝れないとかなんとかでな…」

イタリア「ヴェ〜」

ロシア「そっかー。大変なんだね」

ドイツ「ああ。全く、困ったものだ」

イタリア「……スピー…」

ドイツ「イタリア……?まさか俺に抱きついたまま寝たというのか…?」

ロシア「凄い光景だね。何時どこでも寝られるイタリア君とっても羨ましいよ〜」

ドイツ「はぁ…。とりあえずイタリアはもう起きないだろうしベッドに置いてくるが…
  ロシアはもう寝るのか?」

ロシア「う〜ん…どうせだし、あと少し此処にいるよ」

ドイツ「そうか。じゃあ部屋戻る前にコーヒーでも淹れてくるからそこに座っておいてくれ」

ロシア「うん。わかった」

ドイツは重そうなイタリアを抱えて、
イタリアの部屋まで行くのだった。

ロシア「…ドイツ君も大変なんだなぁ〜」ボソッ

それから数分後、
再びドイツが部屋に戻ってくる。

ドイツ「ふぅ…」

ロシア「うふふ、ドイツ君お疲れ様」

ドイツ「ああ…。それとコーヒー、淹れてきたぞ。飲んでくれ」

ロシア「わぁー、ありがとう。これを飲むことによって確実に眠れなくなりそうだね〜」

ドイツ「…す、すまない。他のものを淹れてきたほうがいいか?」

ロシア「ううん、これでも別に構わないよ。ありがとう。いただきます」


そう言うとコーヒーを飲み始めるロシア。
ドイツは椅子に座るとペンを右手に再び仕事を始めていた。

ロシア「もしかしてイタリア君のぶんまで働いてたりするの?」

ドイツ「ん?あー…あぁ」

ロシア「へぇー……そうなんだぁ」

少し黙り込むと、コーヒーを飲み干して、
ペンを右手に持ちドイツの隣りに座る。

ロシア「ほんの少しだけ、手伝ってあげるよ」

ドイツ「む…いいのか?」






「あたりまえじゃない。困った時はお互い様だよ?だから幾らでも僕に頼ってよね!」

さぁ、始めようじゃないか。  (連合のみ。読む前に必ず注意書きをお読みください)→←☆緊急命令!狙われている!逃げろ!  *アメリカ*


ラッキーアイテム+人物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ロシア , コルコル中毒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カチューシャ - うわあああああああああっ!!!!!とてもいい作品です!!!ですが背景g(((殴  ごめんなさい!!ソ連の旗にしてほしいです,,,,,,,, (2020年11月28日 15時) (レス) id: c5c9a2f543 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜姫 - 読みましたよ〜続編これから読むつもりです面白いのです・・・が!!背景が気になってしまいます・・・というより目が痛いですものすごーーくチカチカしちゃいます(×ω×)背景・・・申し訳ないのですがどうにかなりませんでしょうか? (2013年11月25日 15時) (レス) id: d3b154835f (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» はい!ありがとうございます('-'*) (2013年2月9日 2時) (レス) id: 53c8178420 (このIDを非表示/違反報告)
波流歌(プロフ) - イヴァン総本家。さん» そうですか?………!?ほ、本当ですか!?……こちらこそ、よろしくお願いします。 (2013年2月8日 23時) (レス) id: 6e29b5c92d (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン総本家。(プロフ) - 波流歌さん» いえいえ、お気になさらず!キャラについてはあまり自信がないので、そう言っていただけると何だか救われたような気持ちになります(^o^) 此方こそ。是非とも宜しくお願い 致します! (2013年2月8日 23時) (レス) id: 2c7a94e036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴァン総本家。 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/russia1230/  
作成日時:2013年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。