検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:67,710 hit

第155話 なりきり ページ29

瑞希(何処がよ!皆、僕のこの言葉に反応するし!)

紫姫(分からないのね…。貴女、本当に鈍感にも程があるわ…)

瑞希(何よ!)

ドクター「貴様、イケメンだな!イケメンなど」

また姿を歪ませ、

ドクター「この世から消えてしまえ!」

アキノリ「今度は義経になった?!」

義経とドクターカメレオンは剣を抜き、ぶつかり合う。

瑞希「僕もやるか!」

手に水の力を集中し、【水刀】を作り出す。

ヒカリ「何それかっこいい!」

瑞希「義経!」

義経「瑞希?!…わかった!」

義経は後ろへさがる。

瑞希「はぁぁ!」

義経が後ろへさがったとき、ドクターカメレオンに切りつける。

ドクター「ぐぁ!」

瑞希「女だからって僕を舐めにゃいで欲しいにゃ!」

僕は、刀片手にドクターカメレオンを見る。

ナツメ「何で瑞希の攻撃が全部通るんだろう?」

アキノリ「…そうか!分かったぞ!ウィスパーアークホルダーを!」

ウィスパー「ハイでうぃっす!」

アキノリはアークホルダーからあるアークを取り出す。

アキノリ「ケースケ!この妖怪を召喚だ!」

そう言って、あるアークをケースケに投げる。

ケースケ「わ、分かった!俺の友達!出てこい!ジュニア!」

ジバニャン「じーたん!だぜ!」

アキノリ「ドクターカメレオン!ジュニアと変身勝負だ!」

ドクター「いいだろう。で、お題は?」

アキノリ「ふふ、お題はウィスパーだ!」

ウィスパー「うぃす?!ほほう、この妖魔界1位のダンディーがお題ですか!」

ジュニア「じーたん、嫌だけど、うぃす、なる。ぷぅー」

ウィスパー「今なんて?!」

ドクター「醜い姿は嫌だが」

ウィスパー「聞こえてますよ!」

ヒカリ「分かる!」

ウィスパー「あーた達ね!」

瑞希「あはは…」

ドクターカメレオンもウィスパーになると、

アキノリ「今だ!ジバニャン!」

ジバニャン「オラオラオラ!」

ドクター「ぐぁ!」

ドクターカメレオンは簡単に倒される。

アキノリ「ドクターカメレオンはコピーした妖怪の強さもコピーする。つまり、クズで無能でダメダメなウィスパーをコピーすれば戦闘力はほぼ皆無って事だ!」

ナツメ「なるほど!」

アヤメ「アキノリくん、頭いい!」

アキノリ「いやぁ、それほど見でも!」

アキノリは鼻の下伸ばしまくってる…。すると、ドクターカメレオンはライトサイドに戻る。

瑞希「あ、ドクターカメレオン!」

ドクター「ライトサイドの時はレオンだ」

第156話 事実→←第154話 ウザイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチシャドウサイド , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極・吹雪姫 - 続編でコメント待ってますわ(もうコメしたので)← (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - にゃ・・///にゃるほど///面白い//・・にゃ/// (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - スイジュ>いやぎりぎりですわwちなみに・・落ち誰???←まだ途中までしか見てない(番外編69 にゃ!) (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - てかトウマの『・・・にゃ』が地味につぼったけどwwwぷえwwwちょっwww (2019年5月9日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» 大丈夫ですか? (2019年5月9日 20時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。