検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,445 hit

番外編 点数 ページ3

『タツヤが現在一位か…』

「なんか歌いやすい音だったからね」

『そりゃあ…タツヤの声優が歌ってたかね。そりゃあ歌いやすいよ』

「そうなんだね」

「あ、残り採点されてないのAだけだよ」

『分かった!』



そう言って僕は曲を入れる。



「この曲名は?」

『『深海少女』』



そう言って僕は歌い出す。









「「おぉ…!」」



なんと、点数は満点取った。



『これは僕も驚きだね…』

「流石Aだな!」

『ちなみに一位には何か特権とかあるの?』

「確か…一位の人が最下位の人に一つ命令をする」

『へぇ…。ちなみに最下位は?』

「フロイだよ」



そう言って光はドアの外を指差す。



『え?フーくん?というかなんでここに?』



僕は驚き、ドアを開ける。



「Aー!逢いに来たらカラオケやってたから俺も歌ってみたんだ!日本語!」

『なるほどね…。日本語は喋るのはいいけど歌うのが苦手だよね、フーくん』

「あはは、それで最下位だよ〜」

『ちなみにフーくんは何点取ったの?』

「えっと…80ピッタリ!」

『それ以上みんなは高いと…。鉄之助って何点?』

「80.001」←

『この場合ギリギリじゃん』

「それで?命令は?Aになら何を命令されてもいいよ!」

『んー…それじゃあ折角のカラオケだし、フーくん、僕と一緒に『Катюша』歌ってよ!』

「お!それなら俺も得意な曲だ!」

「それが罰ゲームかよ」

『え?命令でしょ?罰ゲームにはなってないから平気だよ』

「Aー!それじゃあ歌おー!」

『分かった!』



この後はみんなと楽しくカラオケをした。

第315話 誘拐→←番外編 キャラソン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨煙雨/月夜(プロフ) - スイジュさん» こんばんは、霧雨です。俺らのイレブンの小説について話したいので、咲夜さんの方へ行って頂いても宜しいですか…? (2020年3月17日 20時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - カイコクさん» ありがとうございます! (2019年8月31日 20時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
カイコク - 更新がんばってください (2019年8月31日 17時) (レス) id: 017245dda0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年5月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。