検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,270 hit

第239話 可愛いもの ページ18

A「一点決まったけどこれはまだ前菜…」


そろそろ中国が本気を出す。

明日人くんがまた剛陣くんにボールをパスすると…


ハオ「必殺タクティクス『みんなでキョンシー』!」


中国代表達は全員でキョンシーのフリをして、マンツーマンのマーク。


A(あ…ピョンピョンしてて可愛いかも…)


なんだろう…ハオくんが僕のマークに回ってるから小動物みたい…。


A(だ、抱きつきたい…)


少しうずうずするけど…何とか我慢…。


ハオ「?どうしたの?Aさん」


ピョンピョンしながらハオくんは僕に聞いてくる。


A「あーもーダメー!」

ハオ「うわっ?!?!」


ごめんね!もう我慢できないの!


A「可愛い!」


我慢できなくてハオくんに抱きついて、頭をナデナデする。


ハオ「く、擽ったい」

野坂「A…今は試合中だよ」

A「あ、ご、ごめんね!」


野坂くんの言葉で僕はバッとハオくんを離す。


シン「相変わらず可愛いものが好きだな」

ルウ「そこが可愛いけどね」

A「うっ……」


すると…


灰崎「『パーフェクトペンギン』!」

A「あ…」


灰崎くんは必殺技を打つ。だけどそこからゴールまでは結構遠いのでキーパーに止められる。


ハオ「またペンギンか。芸がないな」

灰崎「何っ!」

A「あはは…確かにペンギンはいろんな人が使ってて飽きたけど…」←

光「Aさん…そういうことは思っても言っちゃダメだよ…」

A「あ、ごめんね」

灰崎「謝る気ねぇだろ!」

A「…………」←

灰崎「目をそらすな!」

第240話 遊び相手→←予告編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - サクラハルさん» ありがとうございます。ゆっくりしていってね! (2019年4月5日 21時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
サクラハル - お話楽しいですね。いっぱいかるので時間をかけて読みたくなります。頑張ってください (2019年4月5日 21時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - パッション73さん» ありがとうございます!本当に嬉しいです! (2019年3月16日 19時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
パッション73(プロフ) - イラスト完成したのでURL貼っておきますね(^^)→http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/3/9/b39d3415beec10d974ada181a82f3b34.jpeg (2019年3月16日 18時) (レス) id: d07fc58e92 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 咲夜♪さん» わかりました! (2019年3月2日 9時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2019年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。