検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:69,428 hit

第37話 VS韓国 ページ39

ボールは韓国から。韓国はどんどん攻めあがってくるが明日人君がボールを奪う。

明日人「豪炎寺さん!」

明日人君は豪炎寺君にパスをする。そして、豪炎寺君は灰崎君にパスをする。

灰崎「うおぉぉ!」

灰崎君は止めに来た人達を軽々と避ける。

灰崎「ふは、ばーか」

そう言って灰崎君が嘲笑していると…

灰崎「何っ?!」

韓国代表のキャプテン、ソク君がボールを奪う。ソク君は他の人にもパスをする。韓国は皆でパスを回して、ペク君に渡した。そして、ペク君はどんどんこっちへ向かって、DFの所まで行く。

吹雪「行かせない!『アイスグランド』!」

吹雪君はボールを奪ってパスをする。

『一進一退!実に良い試合になっています!これが世界のレベルのぶつかり合いなのか!?』

A(ん〜…弱いね…これが世界ならつまらないわ)

そんな事を考えていると…

ソク「ペク!上がるぞ!」

ペク「言われなくたって!」

そう言ってペク君達は上がってくる。

ペク達「「『特攻バッファロートレイン』!」」

必殺技を使って、突っ込んでくる。そして、氷浦はそれを止めるために前に出るが、氷浦君は軽々と躱した。

鬼道「しまった!抜かれた!」

氷浦「あれ?」

A(富士丸君のラフプレー…効果が出てるね)

そんな事を思いながらペク君達を見てる。ペク君はもうゴール前。

ペク「さぁて、このペク様を止められるやつはいるのか?」

そう言ってペク君はシュート体制に入る。

ペク「『レッドブレイク』!」

すると、風丸君がゴールの前に立つ。

風丸「『スピニングフェンズ』!」

風丸君は新必殺を使って止める。

ペク「何っ?!俺のシュートを…止めただと?」

明日人「風丸さんの新必殺!」

皆が驚いてるとき、風丸君は円堂君にボールを渡す。

円堂「皆!試合はまだ始まったばかりだ!落ち着いていくぞ!」

皆「「おお!」」

僕はチラッとペク君の方を見る。ペク君はイレブンバンドを見ていた。

A(始まったようだね…調整が…)

第38話 ラフプレー→←第36話 試合開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , トリップ , 一星充   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - サクラハルさん» 私は一星兄弟です。現在は兄の充くんの方が好き! (2019年4月5日 12時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
サクラハル - スイジュさんは誰押しですか。私は勿論吹雪君です (2019年4月5日 11時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - ニコラシカさん» ありがとうございます! (2018年12月17日 21時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
ニコラシカ - やった(≧∇≦)bまた顔出すからよろしくね(^o^)v (2018年12月17日 20時) (レス) id: 0395a8b6c7 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - ニコラシカさん» ありがとうございます!続きも一星君との絡みあり! (2018年12月17日 15時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。