検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:27,212 hit

第66話 口付け ページ25

ハルヤ「A」

A「?はい、如何なさいましたか?ハルヤ様」

ハルヤ「こっちに来い」

洞潔「はぁ…」

A「?分かりました」

僕はそう言ってハルヤ様のところへ行く。洞潔は何故か溜息をついて部屋に戻る。すると…

グイッ!

A「…?!」

ハルヤ様に腕を掴まれてハルヤ様に倒れる姿勢になる。

A「すみません…!直ぐに退きます…っ?!」

動こうとするとハルヤ様は力一杯僕に抱きつく。

A「ハル…ヤ…様…?」

僕は驚いてハルヤ様の顔を見る。

ハルヤ「A」

真剣な顔をしてハルヤ様ハルヤ僕の名前を呼ぶ。

A「は、はい…!」

ハルヤ「Aの主人は誰だ?」

A「ハルヤ様一人ですけど?」

ハルヤ「そうか」

そう言ってハルヤ様は笑う。

A(変なの…?)

僕はそう思いながら頬が緩む。すると…

ハルヤ「っ!」

A「え…」

ハルヤ様が僕に口付けをした。

A「…?」

暫くしてハルヤ様が離れる。

A「?今のはなんですか?」

ハルヤ「お前は知らなくていい」

A「分かりました。あ、それでは夕飯を作って参りますね」

ハルヤ「あぁ」

僕はそう言って、台所へ向かって夕飯を作りに行く。

月イベ MerryX'mas→←第65話 狙い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» ありがとうございます! (2019年5月22日 21時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - …尊敬いたしますわ♪ (2019年5月22日 19時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - 本当ですか!?スイジュさんって作品がすべて面白く (2019年5月22日 19時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» こっちもオチまだ未定ですwなので誰とくっつくかもしかしたらアンケート取るかもしれません。それと、コナンの作品できました (2019年5月14日 17時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - 実はね、『身体探し』がスイジュさんが作った中での一番最初に見た作品なのよ。2作品頃気づいて、「すごい・・」と思いましたわ♪「オッドアイ少女」も見ていますわ♪←実はトウマ派 (2019年5月14日 17時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2018年11月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。