検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:27,599 hit

8 ページ8

取材は驚く程にとんとん拍子に進んだ。


A「真選組のお仕事って幅広いんですね。」


今はカメラを回さずに休憩している。


土方「まぁ交通整備もしたりするからな。意外か?」


A「意外ではないけど立派だと思います。覚えてますか?浪士組だった時に私現場のリポートしたんですよ?」


土方「…………。」


くわえていたタバコを落とす土方さん。



A「土方さん?」


土方「え?あ!あぁ。俺がお前のファンになった日だ。」


A「私、あの日がはじめてのリポートだったんです…。ずっと江戸を守ってくれてたんですね。土方さん。」


土方「お前さ…。その……。」


沖田「土方さーん、山崎がミントンしてやすぜェ。切腹させやすか?」


土方「んだと???山崎てめぇ!士道不覚悟で切腹するか???」


山崎「ひぃぃい!!!すいやせんでしたーー!!!!」


慌てて逃げる山崎さんを追いかける土方さん。


言いかけてた言葉は気になったがついつい笑ってしまう。


沖田「土方さんと婚約したんですかィ?」


A「土方さんと仲良い沖田さんなら聞いてるんじゃないですか?」


沖田「と言うか見てやした。土方は気に入らねぇが…。野郎、あんたの出る番組は必ず見てた。そんだけでェ。」


A「沖田さんみたいな部下がいて土方さんは幸せですね?」


沖田「ッフ。だろーなー。」


沖田さんは山崎さんと土方さんに向かってバズーカを撃ち、土方さんに怒鳴られている。


土方「悪いな、騒がしくて。」


A「いいえ。素敵なことだと思いますよ。」


土方「なぁ、さっき言いそびれたことなんだが…。明日、俺と出掛けねえか………?」


A「明日ですか?」


土方「こ、婚約者なんだから、で、で、ででで…デートくらいすんだろ!!!!普通!!!!」


A「ップ!!!そうですね!出掛けましょう!」


土方「てめぇ今笑ったな!?」


A「何のことですか?」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2022年1月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。