検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:50,850 hit

2 ページ2

総子さんはめんどくさいと言った次の瞬間ナンパして来た男達を蹴りあげた。


総子「私に虐めて貰いたかったら店に来な。」


「ひぃぃぃい!!!」


総子さんに脅えて逃げていく男達。


A「総子さん!凄い!!カッコいいです!」


総子「かっこいい…か…。」


A「あ、女性に失礼でしたよね…。すみません。」


総子「いや、いいんでェ。嬉しいよ。ありがとうございやす。」


私の頭を優しく撫でる。


総子「Aならきっと良い相手に出会えるよ。素直で明るくて良い子なんだから。」


A「総子さん…。総子さんだって優しくて素敵です。総子さんみたいになりたい…。」


総子「そのままが一番でさァ。」


A「総子さんが男だったら結婚したかったな。」


総子「…え?」


A「あ!ごめんなさい!もし総子さんみたいな人が男性で居たら素敵だったんだろうなって…。」


総子「…。その言葉忘れるんじゃねぇぞ?」


A「え?はい…。」


総子「急いでやることが出来た。帰りまさァ。家まで送りやすよ。」


A「いえ、大丈夫です。1人で帰れます。」


総子「それでも…。心配だから。」


A「総子さん…。」


優しくて強くて可愛い総子さん。


本当に総子さんの男バージョンがいれば良いのに。


そんな人がお見合い相手ならすぐ結婚しちゃうのに。


なんてね。


A「ありがとうございました。家まで送ってくれたし…今日1日凄く楽しかったです。」


総子「またな。A。」


A「はい!また…。」


総子さんはもう一度私の頭を優しく撫でてくれた。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midorikinugawa3(プロフ) - めっちゃよかったよぉ!泣いたよぉ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)猛烈感動 (12月16日 14時) (レス) @page38 id: 43e85c9a7a (このIDを非表示/違反報告)
r__(プロフ) - るるさん» こちらこそ返信ありがとうございます! ぜひ楽しみにしてます! 更新されたその時は絶対に見に行かせていただきますね!! (2022年1月18日 18時) (レス) id: 97855342f2 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - r__さん» 遅くなりすみません!ありがとうございます!挑戦してみます! (2022年1月18日 0時) (レス) id: 8b455a6d7c (このIDを非表示/違反報告)
r__(プロフ) - 更新楽しみにしてました!!いよいよ沖田さんと結ばれて幸せな気持ちですっ ところでこのお話現在完結の状態になってますが、こちらの作品はもう更新されないのでしょうか、、? 私自身はまだまだ続きが見たいので、ぜひ更新お待ちしております!想いが届きますようにっ (2022年1月13日 19時) (レス) @page29 id: 97855342f2 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - namiさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年12月28日 9時) (レス) id: 8b455a6d7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。