検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:16,445 hit

21 ページ21

ー土方十四郎視点ー


「おい、聞いたか?幕府と共同制作の映画副長役がGOEMONから急遽本物の真選組の副長がやることになったって!」


「本気か?演技なんて出来んのかよ?」


「いや、でもあの熱愛も信じられるくらいにお似合いの2人だったから…。」


沖田「土方さーん、すっかり注目の的って奴ですねェ。」


土方「ッチ。」


見回り中に聞こえてくる会話。


映画の事でもちきりみたいだ。



銀時「死ね!クソ野郎!!!」


土方「あぶねっ!!!」


振り下ろされた木刀をすかさず避ける。



土方「てめぇ!なんのつもりだ!?」


銀時「何のつもりだ?こっちが聞きてぇよ。Aさんとスキャンダルが出たと思ったら今度は映画の主演だぁ?ふざけやがって!」


土方「ただの逆恨みじゃねぇか!ふざけんな!」


A「あ!土方さーん!銀さーん!!!何してるんですか?」


移動の最中だったのか車の後部座席の窓を開けて俺達に声をかけてくる揉め事の元凶。


土方「こいつが…」


銀時「わーーー!遊んでるだけですよー!やだなー!十四郎君ったら!僕らの仲じゃないかー!」


A「2人とも仲良かったんですね!丁度屯所に行くところだったんです。土方さん、次のシーンの練習しましょう。撮影明日ですから。」


銀時「あのー、それ、俺も見てみたいなー。なんて!」


土方「はぁ?ふざけんな!ダメに決まってんだろ!帰れ!」


A「まぁまぁいいじゃないですか!銀さん乗ってください!じゃぁ土方さん、先に屯所でまってますね!」


銀時「じゃあ後でね!十四郎君!」


土方「あの野郎!!!」


沖田「顔に出過ぎですぜェ。土方さん。」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。