検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,441 hit

19 ページ19

何とか土方さんを乗せることに成功した。


土方「くっそ…。また間違えた。」


タバコを吸いながら台本を暗記している様子の土方さん。


A「手伝いましょうか?相手役がいる方が覚えやすいですよ?」


土方「何でおめぇがまだ屯所にいるんだ?とっとと失せろ。」


A「撮影は終わったけど土方さんの練習付き合うように言われているので。演技の経験ないんでしょ?」



土方「そんな俺を担ぎ上げたのお前だろうが…。」


A「バレました?だって土方さんが良かったんだもん。」


土方「…バカか。」


A「土方さん、この役は土方さんにそっくりな役なんですから無理してセリフを覚えようとしないでください。何とかなりますよ。」


土方「んなのわかんねぇだろ…。」


A「相手役は天才女優の私ですよ?いくらでもフォロー出来ます。」


土方「俺いつもフォローする側なんだけどな。」


A「たまにはフォローされてみてください。」


土方「なぁ…。この映画ちょいちょいキスシーンあるんだけど本当にするのか?」


A「何度もしてるんだから今さらじゃないですか!」


土方「バカ!でけぇ声出すな!」


私の口を押さえつける土方さん。


A「んん!苦ひい!!!」


土方「あ、わりっ…!!!」


絡み合う視線。


少し動けば唇が触れそうな距離。


A「副長、私はいつだって貴方の物です。」


土方「んな事言ったら本当にキスすんぞ。」


私は静に目を閉じた。


土方「お前は俺の物だ。」


激しく私を求めるキスをする土方さん。


A「んんっ…はぁ…。」


本当に土方さんの物になれればいいのに。


私を見て…。


土方「おい…お前…泣いてんのか?」


A「…え?」


気付けば涙を流していた。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。