検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:16,452 hit

1 ページ1

マネージャー「A!あんたに映画のオファーが来たわよ!」


A「えー、また仕事ですか?最近全然休みないんですけど。」


マネージャー「人気監督の恋愛ものだから!台本読んでみて!」


渡された台本を読み進めるとまぁなんともありがちなメロドラマ。


ー私の全てを失っても、私の全てをかけて貴方を愛したい。ー


A「バカみたい。」


そんな独り言を呟き台本を閉じた。


お通「A!また映画の主演?羨ましいなー!」


A「お通!久しぶり!でもありがちな恋愛物だよ?」


私はA。


芸能界は長い。


天才子役と言われてきて気づけば芸能界にどっぷり。


お通「あ、そうだ。今度Aが真選組の1日局長任されるんでしょ?その前に万事屋行ってマスコットキャラクター頼んでみたら?」


A「万事屋…?マスコットキャラクターはともかくとして私お通みたいに歌えないしパフォーマンスは大事だから何かしら協力して貰おうかな。どこにあるの?」


お通「歌舞伎町だよ!」


歌舞伎町、万事屋。


なんでもやってくれると言うが少し心配でもある。


中に入るとその心配が確信になった。


銀時「女優の!!!A…ちゃん!!!ファンです!握手してください!」


神楽「この前のドラマ見てたネ!サイン書いて貰ってもよろし!?」


銀髪の天然パーマの人と可愛くて色白のチャイナ服の女の子。


新八「ちょっと2人とも落ち着いてくださいよ…。あれ?Aさん?」


A「新八!?」


銀時「え、何2人知り合い?つーか、新八?俺がAちゃんのファンな事知ってたよね?なんで知り合いなら教えてくれなかったんだ?ん???」


新八「ちょっと黙っててください!こっちも久しぶりに会うんですから!」


A「新八ここで働いてるの?道場は…。」


新八「再興する為に姉上と2人で頑張ってる所。」


万事屋に行ったらかなり懐かしい幼なじみに会えた。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。