検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:82,800 hit

40話 ページ40

影山視点


借り物競争に出ていた俺はお題を見て固まる。


―学年で1番可愛い子―


そのお題を見て真っ先にAさんを思い浮かべた。


俺の中で一番可愛いのはAさん。


最近Aさんの事を考えると胸が苦しくなる。


俺の中で一番可愛いのはAさん。


しかも俺はAさん以外を可愛いだなんて思ったことがない。


なんて今は考えてる時間はない。


影山「Aさん!一緒に来てください!!!」


顔を赤らめてAさんを呼ぶとAさんは来てくれる。


審判の人にお題を言われて困った顔のAさん。

どうやら自分が可愛いなんて自覚してないみたいだ。


周りはAさんで意見なんてない雰囲気なのにAさんただ一人が不服そうだった。



影山「Aさんあざっした…。」


A「私で大丈夫なんて結構緩いね。でも恥ずかしいからこういうのは本当に可愛い子とかに…。」



やっぱりAさんは自分の可愛さを理解してない。


影山「Aさんは可愛いっす。俺の中じゃ一番可愛いっす。」


正直に思った事をAさんにぶつける。


A「影山君だって一番かっこいいよ…。」


よく聞こえなくて聞きなおそうとするがAさんは自分の組に戻ってしまっていた。


よくわからないがAさんにしか持っていないこの感情が恋なのだろうか。


恋なんてしたことがないからわからない。


ただ思ってしまった。


影山「俺…。」


Aさんが好きだ。

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 1年4組も進学クラスですよ~わかって書いていたらすみません。 この作品凄く好きです!!更新楽しみにしてます! (2019年8月25日 11時) (レス) id: 256ce1cc76 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク少女(プロフ) - お話とても面白くて楽しく読んでます!32話が33話になってますよ (2019年7月24日 23時) (レス) id: 94a0998861 (このIDを非表示/違反報告)
納豆巻き(プロフ) - 影山も夢主ちゃんも凄く可愛いですね!こう…恋愛に慣れてない感じがキュンキュンします(*´ω`*) 更新頑張って下さい!応援してます! (2019年7月11日 19時) (レス) id: fe7138416d (このIDを非表示/違反報告)
なな - 影山キャラいいですね!細かくてスミマセン。ツッキーです。10話です。 (2019年6月10日 19時) (レス) id: 278a3e9fb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - こんばんは!お話面白いです!さわむらのは澤村ですよ? (2019年6月10日 19時) (レス) id: 278a3e9fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2019年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。