検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:124,484 hit

5 ページ43

ドンへに手を借りて馬から降りる

なんて素敵なんだろう

月と星たちが地上に降って来たみたい…



DH「ここに座って」


「でも…」


DH「いいから、ね?」



優しい彼に手を引かれて、彼の上着が敷かれた芝の上に座り込む

隣に座った彼は少し不安そうに尋ねる



DH「…どう?ここ」


「素敵…こんな景色初めて見た…」


DH「満月の夜は特別綺麗なんだ…どうしてもAに見せたくって」


「ありがとう、ドンへ…本当に素敵…」


DH「よかった…気に入ってもらえるかここまでドキドキしてたんだ」


「こんなの、気に入らない女の子がいるわけないじゃない」


DH「…ふはっ、Aちゃんも女の子なんだ(笑)?王女がそんなこと言うなんて」


「む…私だって…こんな風に自由に好きなものを見て、触れて、感じたいのよ」


DH「…うん、そうだよね」


「分かってるの…こんなことを考えることはとても贅沢だって……時々考えて苦しくなるの…」


DH「…」


「私は国の皆のために何を返せるのかなって…嫌なのよ…王女だからって何もできないただの女の子になるのは…だから、何か私に出来ることは何なのか…考えるの…」


DH「…そう」


「結局、何も出来ないんじゃ、って不安になって眠るんだけどね;」


DH「じゃあ、」


「?」


DH「じゃあ、一緒に探そう」


「え?」


DH「俺と…俺たち兄弟と…出会って数ヶ月だけど皆Aちゃんの笑顔に救われてるんだよ…皆君のことが大好きだから!だから、えっと…助けになりたいし…えっと、…」


「…」


DH「幸せにする…Aちゃんを幸せにしてあげる」



ドンへがにっこり笑って私の手を取るだけで、

それだけで泣きそうになる



「ありがとう、ドンへ」


DH「なんて、格好つけたけど…本当は俺嫉妬したんだ」


「嫉妬?」



ちらっと私の顔色を伺うようにしてから、目線をはずした彼が決まり悪いといった感じで頭を掻く



DH「今日…昼間にシウォンと森へ行ったんだろう?あそこに…シウォンが誰かを連れてくなんて初めてのことだったんだよ…それも、女の子を…」


「え?でもあの森に住んでる方がバラの手入れを…」


DH「シウォンが連れてきて初めて知ったんだ、シウォンが昔からあの森には一番詳しいから…」


「そう…そんなところに連れて行ってくれたのね…」


DH「!…ほらまた…Aちゃん、さっきも森の中でどうせシウォナを思い出しだんでしょう?」


「…」



ずばり当てられて、恥ずかしくなる

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 東方神起 , JYJ,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - みきさん» すっごい、長編にしたくて困ってます(笑)いろいろと他のお話も終わってないので(泣) (2018年11月19日 0時) (レス) id: e1a79c0ead (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 贅沢です〜!この話長編になりませんか?でもドンヘとチャンミンどっちも選べないよ〜本当に贅沢。(笑) (2018年11月18日 23時) (レス) id: cd9810eca3 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - ななさん» 温かいコメント、ありがとうございますT T そう言って頂けることに感謝感謝ばっかりですT T また少しでも楽しんでいただけるよう、ゆっくりペースではありますが頑張ります!! (2017年3月19日 23時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 久々のルルさんワールドに癒やされます!!毎日いろいろあって、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。ゆっくり無理なく復帰してくださいね♪ルルさんのお話大好きなので、気長に待ってます! (2017年3月18日 3時) (レス) id: 13344c0cfe (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» ありがとうございます!そうですね〜なかなか難しいものですが(>_<)ゆっくり待つしか、、ですね(*T^T) (2016年10月30日 23時) (レス) id: c066e3dba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2016年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。