検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:124,276 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

作者ルルがかなーり気まぐれーに思いついた超短編を、かなーり気まぐれーに更新する場←



かなーり気まぐれ更新なので、リク受付は予定してません。すみません><

長編物を更新する時、毎度「うう〜ん」と唸って少しずつ更新してるのですが…
その間に「あ!こんなの!」「あー、こんなのあったら可愛い」とか思っちゃうんです…

そんな私の時たま書きたくなるお話を、気まぐれーに書き留めておける場所です←



まあ結局いつものごとく、何故かあの子のお話ばかり書きたくなると思います(笑)

それでは、かなーり気まぐれーなお話、お楽しみください^^




前章はこちら

...SHORT STORY...

…SHORT STORY…♯2執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 東方神起 , JYJ,EXO
関連タグ:テテ , ナムジュン , ENHYPEN , BIGBANG , V , スジュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - みきさん» すっごい、長編にしたくて困ってます(笑)いろいろと他のお話も終わってないので(泣) (2018年11月19日 0時) (レス) id: e1a79c0ead (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 贅沢です〜!この話長編になりませんか?でもドンヘとチャンミンどっちも選べないよ〜本当に贅沢。(笑) (2018年11月18日 23時) (レス) id: cd9810eca3 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - ななさん» 温かいコメント、ありがとうございますT T そう言って頂けることに感謝感謝ばっかりですT T また少しでも楽しんでいただけるよう、ゆっくりペースではありますが頑張ります!! (2017年3月19日 23時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 久々のルルさんワールドに癒やされます!!毎日いろいろあって、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。ゆっくり無理なく復帰してくださいね♪ルルさんのお話大好きなので、気長に待ってます! (2017年3月18日 3時) (レス) id: 13344c0cfe (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» ありがとうございます!そうですね〜なかなか難しいものですが(>_<)ゆっくり待つしか、、ですね(*T^T) (2016年10月30日 23時) (レス) id: c066e3dba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2016年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。