検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:102,477 hit

シャークん愛され リクエスト ページ2

シャークん視点

シャ「…はぁ、まさか罰ゲーム受けるなんて」

はい説明
ゲームをしてて三人が負け罰ゲームを受けています

きん「ほんとw」

なか「めっちゃだるいよーー!!」

きん「うるさw」

シャ「もう買うものないよね?」

と後ろを歩いてる二人を見ながら横断歩道を渡ろうとすると

キキっ―――――!!!!!

青信号なのにトラックが突っ込んできた

シャ「え…」

ズッ友「「危ない!!??」」

「あぁ俺は死ぬんだな」と思ったその時

シャ「わっ!!??」

グイっと強く両腕を引っ張られて
引っ張る方向に引き寄せられ
温かい空気に包まれた

なか「っ!!ったく居眠り運転かよ」

きん「まじシャークん殺したらただじゃおかねぇ」

シャ「!?…ぅあ二人ともありがとう」

きん「大丈夫?怪我はない?」

シャ「あぁ…二人のおかげで無傷だよ」

なか「よかった」

きん「てかなんで顔赤いの?」

シャ「ふへっ!?いや…なんでもない」

なか「もしかして抱かれて恥ずかしかった?」ニヤニヤ

シャ「そっ!そんなわけないし!!」

きん「俺達に惚れちゃった?」ニヤニヤ

シャ「はぁ!?惚れてねぇ!?」

なか「えーー残念」

シャ「え?」

きん「俺らは好きなのにね」

シャ「えぇ!?え…like?」

ズッ友「「ううんLOVE」」

シャ「はぁああああああ!?」

ズッ友「「好きだよ。シャークん」」

その目は冗談では無い目をしていた

次の日

シャ「はぁああアイスうま」

ぶる「ねぇシャークんなかむときんときの様子おかしくない?」

シャ「ぅっ…しっ…しらね」

スマ「ほんとか?」

シャ「…あぁ」

急に問いかけてきた二人はそれぞれ俺の隣に座る
(一応隠しておこう)
と冷や汗をかきながら俺は持っているアイスを舌で舐める

シャ「あっ」

不意にアイスがほっぺについてしまった

ぶる「あー!シャークんほっぺについてるや僕が拭いてあげる♪」

シャ「あぁサンkひっや!!??」

ぶるーくにアイスのついたほっぺを差し出し拭いてもらおうと思ったら
液のついたとても温かい物が俺のほっぺになぞり
ヘンな声が出る

ぶる「wwwシャークんかわいいー」

シャ「なっ!?お前なにで拭いたんだよ!?」

ぶる「え?もちろん舌」

シャ「なんでだよ!?普通に拭け!!」

と顔を赤くしながらぶるーくを叱っていると

シャ「あっひぅ!!??」

また同じ感触が反対ほほに感じた

スマ「俺の事忘れてんだろ」

ぶる「もー!!同じ事しないで!!」

スマ「いいだろ別に」

続きぃ→←お願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズBL , 総受け , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SASA - クソリプ組のヤン受けで生意気なヤンを放置か寸ドメで躾するノガほしいです (2022年8月3日 12時) (レス) @page15 id: 24451a0ea5 (このIDを非表示/違反報告)
あや - リクいいですか?きりやんの総受けが見たいです!できればでいいので、お願いします! (2022年2月3日 15時) (レス) id: 0ff6873c44 (このIDを非表示/違反報告)
愛叶愛/@スカパレ - リクエスト失礼します。syaとBrとknの3Pみたいです。受けは誰でもいいです。 (2021年7月30日 10時) (レス) id: 202e2a470b (このIDを非表示/違反報告)
みつ - 初コメ失礼します!ほのぼの金スマを見たいです!良ければお願いします (2021年7月9日 21時) (レス) id: dfa9d1dfcd (このIDを非表示/違反報告)
そうめん蕎麦 - 初コメ失礼します。やんさん総受け見たいです、出来ればでいいのでお願いします。 (2021年7月1日 7時) (レス) id: 578b69161e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪めいめい♪ | 作成日時:2020年6月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。