検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:68,524 hit

ひとつ*まふまふ ページ30

まふ「A」


いつもより低い声のまふくん。




『何…?』




少し緊張しながら顔を向けた。




まふ「ねえ、Hしましょうよ?」



…ええ?


『どうゆうこと?』

まふ「その言葉のままですよ?」




いや、それは理解できるけど…



まふ「Aは僕とやりたくないですか?」




『やりたくないわけじゃないけど…』






急すぎて、頭が追いつかない。


『は、はずかしくないの?』



まふ「だって、好きな人とだったら恥ずかしいもなに
も」



まふ「もしかして、恥ずかしいんですか?」








綺麗な顔にのぞき込まれて、顔が熱くなる。



『いや、その、』





まふ「僕のがAの中に入るんですよ??
すごいことじゃないですか!!」




まふ「考えてみてください。
Aが今ここにいるのは、お母さんとお父さ
んが____」




『いいから!!!』


恥ずかしさに耐えられなくなった私は大きな声で、話を遮った。






まふ「じゃあ、シよ?」



まふくんに突然押し倒されて、




『……んん』







いつもより私の中にくい込んでくるように、唇を塞がれた。




唇が離され、ばちりと目が合った。


綺麗な顔に見られて、なんとなく目を逸らしてしまう。





まふ「逸らさないで」





いつになく真剣な声と表情で言われ、どくどくと心臓が鳴る。



『………や…』



まふくんの目に捉えられている間に、私の服に彼の手が入ってきていた。




まふ「大丈夫。痛くしないから。怖がらないでくださ
い」




優しい声でそう囁かれ、私は頷くしかなかった。





『……んん』


優しく唇を塞がれて、私はまふくんとひとつになった。





まふ『愛してます』

真っ暗*そらる→←甘えて*伊東歌詞太郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇月黒夜(3DSvar.) - 続編待ってます((*´∀`*)) (2016年8月11日 20時) (レス) id: 2b4684f0c1 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - かみゃさ@ゆかりさん» 待っていてください! (2016年8月10日 20時) (レス) id: 615ae47c22 (このIDを非表示/違反報告)
かみゃさ@ゆかり(プロフ) - 続編、作って下さるまで信じていつまでも待ってます! (2016年8月10日 17時) (レス) id: 9acb36f18c (このIDを非表示/違反報告)
かみゃさ@ゆかり(プロフ) - れれさん» いえいえ!誤字はどの作者さまにもありますから、! (2016年8月9日 9時) (レス) id: 9acb36f18c (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - かみゃさ@ゆかりさん» ありがとうございますっ!誤字が多くて困りますね。気をつけます (2016年8月8日 23時) (レス) id: 615ae47c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれ | 作成日時:2015年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。