検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:68,522 hit

ページ21

『帰らなきゃいけないの!!大事な用があるの!!』

まふ「大事な用って、何ですか?そらるさんとの用ですよね?」


知ってますよ。だって、今日学校で話しているの聞いてましたもん、ぼく。



『…なんで?まふくん、前に言ったじゃん!もし、私が好きな人とうまくいきそうだったら応援す る。って

 今日そらるさんに告白しようと思ってるの!応援、してくれるよね?』

泣きそうなA。


そんな彼女も可愛くて。
余計そらるさんのところになんか行かせたくない。


まふ「そんな話、昔のことです」

『うそ…信じてたのに』


まふ「僕は、Aのことが好きなんです」

『無理。嘘つくまふくんなんて、大嫌い』


Aは涙を流しながら、僕の部屋を出ようとした。

まふ「なんで逃げるんですか?無理ですよ
  もし、この部屋から出られても、それでそらるさんに会いに行こうっていうんですか?」

『どういうこと?』


僕はAに鏡を差し出した。

鏡に映るのは、さっき僕がたくさんつけた紅い痕。


『な、んで…』

まふ「見たでしょう?そんなんでそらるさんに会いに行っても、勘違いされるだけですよ?


 

  だから、Aはこの部屋から出られないんです。まあ、僕が出さしてあげませんけどね」





まふ「これから、僕が君をたくさん愛してあげます

  …誰よりも」


_____

後輩*luz→←閉じ込めて*まふまふ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇月黒夜(3DSvar.) - 続編待ってます((*´∀`*)) (2016年8月11日 20時) (レス) id: 2b4684f0c1 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - かみゃさ@ゆかりさん» 待っていてください! (2016年8月10日 20時) (レス) id: 615ae47c22 (このIDを非表示/違反報告)
かみゃさ@ゆかり(プロフ) - 続編、作って下さるまで信じていつまでも待ってます! (2016年8月10日 17時) (レス) id: 9acb36f18c (このIDを非表示/違反報告)
かみゃさ@ゆかり(プロフ) - れれさん» いえいえ!誤字はどの作者さまにもありますから、! (2016年8月9日 9時) (レス) id: 9acb36f18c (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - かみゃさ@ゆかりさん» ありがとうございますっ!誤字が多くて困りますね。気をつけます (2016年8月8日 23時) (レス) id: 615ae47c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれ | 作成日時:2015年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。