検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:4,505 hit

File05。「るぅころ」 リク ページ5

【ころんSide】(冬設定で)

「せーんせっ!!なぁにしてんの〜??」

ひょこ、と職員室に顔を出した。
ぴき、と小さく青筋を立てるるぅと先生。

「…下校時間はとっくに過ぎてるはずなんですけど、?」

にっこり。逆に怖くなる笑顔を張り付けた先生。

「細かいこと気にする男はモテないってさとみせんせーが言ってましたy_い”った”!?今本気だったでしょ!?泣 これ以上馬鹿になったらどうしてくれんのさ!!泣」

言い終わる前にバインダーで頭を殴ってきた先生。

「悪い大人の言うことは聞いちゃいけません」
「…そういう先生はいい大人なんですか、」

じと、という目線を送ると、はぁ、とゆっくりため息をついて立ち上がった先生。
僕のほうに歩いてきたから、じりじり後ずさると、当然のごとく壁に行く手を阻まれた。
逃げ道をなくして固まっていると、先生はなぜかしゅる、とネクタイを取って、机に投げ捨てた。

「え、ちょ、、せ、せんせ、、?」

近くで見ると、僕より背が高くて、必然的に先生を見上げる形になった。

「どっちだと思います?いい大人か、悪い大人か。」

言いながら、とん、と壁に手を置いた先生。つまり壁ドン状態。
そのうえするりと指を絡ませてきて、ぐいっ、と腕をひかれた。
こつん、と先生のおでことぶつかった。

「せんせ、近、っ、、//」
「ん〜、?なんて?」

ゆっくり近づいてくる先生の顔。
思わずぎゅっと目をつむると、

「、、、あははっ、w」

くす、と笑いながらデコピンをかましてくる先生。

「いったぁ、、、!?」
「指、冷たいですよ。外冷える前に帰ってください。マフラー貸してあげます。」

そういって僕の首にマフラーを巻いてくれた先生。

「___それとも、今ここで続き、します?」
「っ、!?///結構ですっっっ!!!///」

先生のマフラーに顔を埋め、急いで学校を出た。

ーーーーーーー
【るぅとSide】

「…あらら、」

さっきの出来事を思い出して、くすりと笑いが漏れた。

「悪い大人はどっちだよ…」

呆れたように反対のドアにもたれるさとみくん。

「、、いたんですか」
「最初から最後までいたけど?」

セクハラで訴えられちまえ、とさとみくんが吐き捨てたので、

「、、大丈夫ですよ、言えなくなるくらい、___にしてあげますから」

こっわ、といって帰っていったさとみくんに続いて、家路についた。

ーーーーーーー
りくえすとあざます。
りくえすとください。

File06。「りうくん」 参加型→←File04。「謎の徠君」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , slpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎和 - わ……白黒最高すぎる…ありがてぇ… (4月17日 22時) (レス) id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - 狐雪すぅ。さん» リクエストありがとうございます!!頑張ってみますଘ₍♡̷ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎੭̸‧˚ (4月10日 15時) (レス) id: 18a1ea9563 (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - 兎和さん» まじすか!?!?名前似てたの申し訳ない……。コメントありがとうございます!! (4月10日 15時) (レス) id: 18a1ea9563 (このIDを非表示/違反報告)
狐雪すぅ。 - 面白い白黒ありがたいのだが病み系すきだしこういう書き方好き。リク:しょうちゃん病みもっかいお願いします… (4月7日 10時) (レス) @page39 id: b6852b2992 (このIDを非表示/違反報告)
兎和 - 初めましてー!作品名がリア友のあだ名と似てたから見にきました!白黒組ありがてぇ… (4月4日 15時) (レス) @page34 id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさうさ | 作成日時:2023年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。