検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:4,508 hit

File30。「??れる」 ページ30

【Relu.Side】

「…」

ちら、とスマホに目をやる。さっき同じように時間を確認してから3分も経っていなかった。
はは、と笑いが漏れる。
時間になるまであと30分もあんのに。
冷えた風が頬を撫でる。待ち合わせは18時、クリスマスツリーの前で。
ちらほら周りに人が集まってきて、段々騒がしくなっていく街。
空に上っていく白くなった息を見つめていると、突然手に持っていたスマホが震えた。

「…は、はいっ!」

『はいってwどーしたの急にw』
「や…なんか、不可抗力…?」
『不可抗力?w使い方合ってんのそれ?w』
「うるっさいなぁ…!てか何の電話?」
『いや?今から家出るよっていう電話。れるちは?今どこら辺?』
「うぇ、あ、えー…っと、」

もう着いとる、なんて言えるわけもなく。

「れるちも、今から家出よっかなーって、思ってた、とこ…」
『れるち僕より家遠いのに間に合うの〜?』
「間に合うし!爆速で行くし!!」
『爆速wwじゃあ僕も爆速で行こ』

ぶち、と電話が一方的に切られる。

「?」

1人首を傾げていると、

「嘘つき」
「_え、」

後ろから聞こえたその声にばっ、と振り向くと、ぷに、と頬を人差し指でつかれた。

「引っかかった」

そういって笑うのは、電話の相手_こえくんやった。

「な、ぅえっ…今、家…ぇ…?」
「…うわ、手冷たっ!?何分待ってたの、!?」
「いや…えと、」

もごもごと口籠ると、ふは、と白い息を吐きながらこえくんが笑う。

「ほら、ツリー点くよ?」
「えっ‥‼︎」

ぱっと顔を上げると、本当にそのタイミングでイルミネーションが点く。
周りからわぁっ、と歓声が上がった。

「わ!みてこえくん!こえくん見て!光った!赤と水色ある!!」
「見てるってw」
「すご…」

そのままツリーに見惚れていると、

「ぁ、手袋忘れた」

こえくんが隣でそんなことを言った。

「え、大丈夫?れるちの使う?れるち寒くないし」
「んー…じゃこうしよ!」

そういってこえくんが左手の手袋を取る。それを自分につけると、空いた方の手でれるちと手を繋いだ。

「…アニメとかで見るやつ」
「言っちゃダメでしょ」

こえくんが笑う。

「メリークリスマス、れるち」
「…wメリークリスマス、こえくん」

ーーー

「…ん?ちょ、こえくんポケットの中に手袋あるやん!!」
「あ、バレた!w」
「れるちの返せー!」
「いーじゃんこのままでー!w」

ーーー

メリークリスマスです!!(?
クリスマスプレゼント(リクエスト)待ってます。

File31。『ないこくん』(ないふ)→←File29。「さところ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , slpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎和 - わ……白黒最高すぎる…ありがてぇ… (4月17日 22時) (レス) id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - 狐雪すぅ。さん» リクエストありがとうございます!!頑張ってみますଘ₍♡̷ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎੭̸‧˚ (4月10日 15時) (レス) id: 18a1ea9563 (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - 兎和さん» まじすか!?!?名前似てたの申し訳ない……。コメントありがとうございます!! (4月10日 15時) (レス) id: 18a1ea9563 (このIDを非表示/違反報告)
狐雪すぅ。 - 面白い白黒ありがたいのだが病み系すきだしこういう書き方好き。リク:しょうちゃん病みもっかいお願いします… (4月7日 10時) (レス) @page39 id: b6852b2992 (このIDを非表示/違反報告)
兎和 - 初めましてー!作品名がリア友のあだ名と似てたから見にきました!白黒組ありがてぇ… (4月4日 15時) (レス) @page34 id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさうさ | 作成日時:2023年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。