検索窓
今日:31 hit、昨日:16 hit、合計:13,151 hit

生徒会日記 ページ27

蒼空「…Aに迷惑はかけたくないんだ。」

静かな目でそう言った。

蒼空「僕ね。頭にずうっと残ってるんだ。

Aが自分の両親の棺の前で泣いてるところ。

そして、それをゴミのような目で見る親戚を。ね」

そっか、俺は用事があって出れんかったんよな…

そんなことなってたんか…知らんかった…

蒼空「僕許せないんだよね。アイツら。」

殺したいんだ〜と笑う
蒼空の目の奥は何も映ってなかった。

『だから…全部一人でやるん?』

全部一人で終わらせようとしてるん?

そんなの。俺が____

「一人でやるなんて許しません。」

ドアから出てきたのはすごい剣幕のA。

気配がすると思ってたら、いたんか。

蒼空「聞かれちゃったかぁ」

『…ふざけないでください。』

あのAが怒ってる。

『…1人でなんてやらせない。』

その言葉はきっと
色んなものを抱え込んでいる
Aだから言えること

Aの目尻には涙が溜まっていた。

沢山後悔してる。沢山悔やんでる。

すると、

ピーンポーンパーンポーン
蒼空「あ!僕会議あるから行くね!」

そして入れ替わりで瑞希が入ってきた

灰「Aー!なんで置いていったん🥺」

A「置いていったっていうか
しろちゃが先居なくなるから帰ってきたの。」

灰「そなの!?ごめん〜🥺」

A「全然いいよ〜」

Aは感情の切り替えが得意だ。

さっきすごい剣幕だったけど今は笑顔だ。

多分…見捨てられ続けて身についたもの。

誰にも、俺にでさえ自分のことを教えない為に。

Aが自分のことを語ることはあるのだろうか

生徒会日記→←生徒会日記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:iris , 学園パロ , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いなみ - あの、質問のところで彼氏(多分)ているのってところが彼女っているのとなってます。続きも読んできます! (8月11日 0時) (レス) @page3 id: b470e8200f (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - 8ページ目のとこ名前)ちゃなってましたよ! (2022年12月30日 21時) (レス) @page8 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
夢猫  最近占ツクでいれいすの小説作った! - 初見です。この作品面白いので大好きです!これからも頑張ってください! (2022年10月13日 18時) (レス) @page38 id: f1d57ac7c3 (このIDを非表示/違反報告)
mame_03 - 続き楽しみにしてます!!がんばってください!!応援してます!!! (2022年8月25日 21時) (レス) @page25 id: 5f09699bad (このIDを非表示/違反報告)
りうっこ - とても面白いです!初兎ちゃんとのケンカもどうなるのか…気になります!虐待の場面も、共感しました。無理せず、続き頑張ってください! (2022年8月13日 17時) (レス) @page23 id: d3d409ac3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星ルル | 作成日時:2022年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。