検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:514,668 hit

スキ×スキ 17 ページ18

『なんかイケイケなギャルみたいな子じゃん。
てか携帯持ってない?』


「ほんとっすね」




圭介を呼び出した女の子はイケイケ、一軍女子みたいな人。
普通に可愛い子。



『なんか撮ってない?あれ』


「ほんとだ」





「がり勉メガネくん、来てくれてありがと〜。」




なんかあの子ニヤニヤしてんだけど




「信じた?あのラブレター笑
がり勉くん純粋そうだもんね〜
ごめんね〜あれ、嘘なの〜」





ほー、噓コクってやつね。調子乗ってんじゃん




「...」



圭介黙ってるし。なんか言い返せばいいのに。




「がり勉くんと私が釣り合うわけないじゃん笑
冷静に考えればわかるでしょー」






駄目だ、イライラしたので女の子の前に立った。




「は?なにこの人」




思わず携帯の動画を止めさせて胸ぐらを掴んだ。



『人の気持ちを弄ぶような奴に彼氏なんかできないんだよ。
あんたみたいに心が汚れてる奴は地獄にでも落ちな。』


「は?なんなのあんた」





私は圭介の髪をほどいて、メガネを取った。



『あんたが嘘コクしたがり勉くんはなぁ、
男気のある超かっこいい人なんだよ。
まあ人を見た目でしか判断できないような、
あんたには釣り合わないけどね。』





女の子は圭介の顔を見て顔を赤くした。
もう遅いっつーの






『じゃ、圭介、千冬。かえろ』




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


『圭介も圭介で、なに嘘コクされて黙ってんの。
なんか言い返してやればよかったのに』


「嘘コクなんてものがあるんだって初めて知ったんだよ」


「酷いモンすよねー。にしてもAさんかっこよかった」


『そう?ありがとー♡じゃあ、私と圭介はデートするから
千冬またねっ』


「はいっ!」

スキ×スキ 18→←スキ×スキ 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Key(プロフ) - つのさんさん» どうぞどうぞ! (2021年8月20日 9時) (レス) id: 93f572202c (このIDを非表示/違反報告)
つのさん - 夢主ちゃん描いてもいいですか? (2021年8月20日 0時) (レス) id: ef4da38789 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Key | 作者ホームページ:https://twitter.com/bksm_key?s=21  
作成日時:2021年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。