検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:47,023 hit

第12話 ページ13

【NOside】

鎮樹と琥珀が風間と話している同時刻____

黒髪の女性と宇佐美は玉狛支部でお茶を飲んでいた。


「はぁー。やっと終わったよー。隊長の持ってきた“始末書地獄”。」

「お疲れ様でーす!13年もかかっちゃいましたね!」

「4人で必死にやって13年って……。」


「はぁー。」とため息をつきながらも黒髪の女性はコーヒーを飲む。


「でも、また始末書地獄になるかもですよ?」

「なにそれ。初耳。」

「また、壊しちゃったらしいです。確か3割?」

「またー!?」


黒髪の女性は驚きのあまり右手に持っていたコップを落としてしまった。

幸い中はさっき飲み干したので入っていなかったが。


「………本当、うちの隊長一階殺そうかしら。」

「時々恐いこと言いますよね。杏センパイ。」


杏センパイ、と呼ばれた黒髪の女性は「仕方がないのよ。」と言う。

心なしか顔が暗い。

ドン!

扉が開くのと同時だった。

杏がさっき落としたコップを拾い扉の方へおもいっきり投げた。

ヒュン


「いでっ!」


見事におでこに杏の投げたコップがクリティカルヒットし、扉から赤髪の男性が姿を現した。


「痛いッスよ!!何するんスか!?」

「林我。扉はゆっくり優しく開けなさい、と何度言えば解るのかしら?貴方の頭はそこまで脳筋なのかしら。」


ニコリと黒い笑みで言う杏。

「ぐぬぬ」と唸る林我。

どうやら二人は仲が悪いらしい。

二人が睨みあっていると林我の後ろから声がした。


「あの……そこ退いてもらってもいいですか?」

「ん?あっすいませんッス!」


「いえいえ。こちらこそ。」そう言って入ってくるメガネをかけた少年と白髪の少年。そして、小柄な女の子。


「おっ!見ない顔の人がいるぞ。修、あれ誰だ?」

「……俺も知らない人だ。」

「私も知らない……。」


二人の声を聞いて振り返り手を振る宇佐美。


「お帰りー。修君、遊真君、千佳ちゃん!」

「玉狛第二ただいま帰りました!」


「それで宇佐美さん。あの人達は……。」と言い修は杏を見る。


「あなた達が玉狛期待の新人(ルーキー)ね。私は…」

「俺は…」


自己紹介をしようとしたとたん林我と杏の声が重なる。


「……ちょっと。声、重ねないでくれる?」

「俺、重ねたつもりないッスよ。早く自己紹介しない杏センパイがいけないんじゃないッスか?」

「なに。私が悪いって言うの。」

「日本語が分からないなんて頭終わってるッスね。」


一気に部屋の中が険悪モードに変わる。

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたぬき@ショタコン - フ瑠ランさん» 3番目でも、全然いいですよ!いえいえ、こちらこそありがとうございます!! (2018年4月22日 7時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
フ瑠ラン(プロフ) - こたぬき@ショタコンさん» ご指摘ありがとうございます!つっきーの落ち作品は3番目でもいいのなら作らせて頂きます!本当にありがとうございます! (2018年4月5日 18時) (レス) id: ee34a8d56c (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき@ショタコン - フ瑠ランさん» あ、あと、23話で忍田さんが「近民界に教われていた子だ。」って言ってますよ。襲われていた子なのに。 (2018年4月5日 8時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき@ショタコン - フ瑠ランさん» あ、あと、17話の雨取ベイルアウトが、天取ベイルアウトになってますよ。 (2018年4月5日 8時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき@ショタコン - フ瑠ランさん» そ、そうですか……。な、なら…!新しい作品作ってくれませんか?名前変換できるやつ!お願いします!つっきー落ちならなんでもいいんで!お願いします!! (2018年4月5日 7時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フ瑠ラン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。