検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:184,667 hit

◆*46*◆ ページ46

後ろから回った手が、頰に添えられ、力づくで横を向かせる。


すぐそこには、智の唇があって

熱い吐息とともに、アルコールの匂いが流れ込む。



息ができなくて


これはキスのせいなのか、想いの重さからなのか、わからなかったけど、ただ苦しかった。




「さとし・・・、ここじゃやだ・・・」


「無理」




服の中に手が侵入する。


私の存在を確認するように、身体の淵をなぞられて、身体が震える。




「い・・・や、待って」




待って、と言って待ってくれた試しはないのに


必死に自我を守るための、感嘆符としての言葉が漏れる。




「手ぇどけろって」




智は相当酔っている。


全身が熱い。重なっている肌が、汗ばむ。




「玄関は嫌・・・」


「ハイハイ」




突然、身体が宙を浮いて、そのまま、智が私を持ち上げたまま、寝室に移動して、まるで物を扱うように荒く、ベッドの上に投げられる。



「よいしょ」




智が上に跨って、首筋に顔を埋める。


まずい、この流れだと次はマーキングだ。




「見えるとこにつけないで」


「さっきからダメダメうるせーのな」




ハア。とわざとらしいため息をつきながら、私のブラウスを捲し上げる。




「待って、」


「風呂入りたいって言うんだろ?でも俺は今どうしてもやりたい。だから選ばしちゃる。一回やって風呂入るか、風呂入りながらやるの、どっちがい?」





完全にスイッチが入った雄の目と衝突して、私はようやく観念した。

◆*47*◆→←◆*45*◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:大野智 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーばー | 作成日時:2019年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。