検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:38,363 hit

『アイドルに呪われてんのかな』 ページ6

先生「何やってるんですか。
教室に戻って席につきなさい!」



「「「「「は〜い」」」」」




先生が来れば先に戻る怪物たち。まともな精神も一応持ち合わせているようだ。

授業、めんどくさ。











___________________________________






『っあ"ーーー!!!やっっっと終わった』



鬼「そんなに疲れるか…?」


『ウン』


鬼「ゲームがないからか?」



それもそうだが、



「この変人教室だな。原因は。

今日されたこと思い出してみろよ」




鬼「いつものことだろ」





そうだ。いつものことだ。

だけどな今日されたことはな、実はいつも以上に酷いんだよ!!!





『自分の制服に油性ペンでなんか書かれそうになるし、鞄あけたら鳩はいるわ、何故かマグロとサバを持ってる人がいたり、高校生(おじいちゃん)がトマトジュースぶちまかして、一見血の海状態、そんで入ってきた担任がその状況を見て一目散に逃げて行っただろ?

んで、警察呼ばれそうになって自分と仁兎と鬼龍でとめたろ。忘れたのか?』


鬼「…」




『いつもより圧倒的に酷いだろ!今日は!!』




ほとんど作曲バカと三奇人と言う最強のバカキャラのせいだがな





鬼「言われてみればいつも以上に酷いな
新しい転入生は2年らしいから、こんなクラスじゃないのはいいことだな」




『あ、忘れてた。』




「何がだ?」



『いや、仁兎にさなんで転入生が自分のことを陥れるのか聞きたくてさ。
仁兎の事だし、嫉妬して私を虐めるかもー とかそんな理由なしの決めつけはしないだろ。

まぁ、ぶりっ子らしいけどな転入生』




鬼「…そういや食券売り切れちまうぞ?仁兎も行ったようだし」





………ハッ!!!!!!







『やばい!焼きそばパンが売り切れてしまう。じゃあなー!!!』








私の人生は焼きそばパンで成り立っている。と思う。

人生焼きそばパン→←『愛と驚きの変態仮面』



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんとn | 作成日時:2018年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。