検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:38,366 hit

『げっ、瀬名…遊木召喚』 ページ3

千「まてぇ!ここは通さんぞ!」


『うげ、守沢』


守沢登場。悪役に変わったか?w



鉄「俺たちのプロデュースをしてくれたら通すっス」



翠「めんどくさい……って先輩!!!
先輩、好きです。結婚して下さい。婚姻届ですか?今ありますよ」




マジでカバンの中に婚姻届入ってんじゃん
ホラーでしょ。ホラーwww



奏「げんきになりましたね〜みどり〜♪」



忍「さあ、どうするでござるか!」



『帰ろうとしたら何故か邪魔された件について。守沢は悪役になったのか?』



千「俺は悪役ではないぞ!正義のヒーローだ☆あ、Aだけのヒーローになっても良いぞ☆」




なんだよAだけのヒーローって……

そもそも自分で正義のヒーローって言うか??まあぽいけどなw



『もし守沢が私だけの正義のヒーローだとして、私の邪魔するなら色々崩壊だろ』



忍「まあ、そうでござるね」



鉄「正論っスね。
Aさんだけのヒーローなら邪魔はしない筈っス。
まぁ、そんなの俺が許さないっスけど。」



千「仙石、南雲!裏切るのか!!」


忍「裏切ってはいないでござる」


鉄「そうっス。だいたい隊長は…」



南雲と仙石の不満話が始まった件についてww

後輩に不満を言われまくる守沢、少しかわいそうだな









鉄「……ってところとか」

忍「あと、…ってところも……」



ながい、話がながい。
どんだけ不満溜まってんだよw

ゲームしたい。帰っていいのかコレ。


てか今日好きな漫画の発売日なんだよな。wktkがとまらん。




奏「A〜もうかえっていいですよ〜」




『え、ありがとう深海。色々と乙!』



奏「さようなら〜♪」


翠「え"!?先輩もういくんですか!?婚姻届にサインは…!?」



あー、帰れる。高峯変態になってきてんなww






________その後______________



千「む!?Aはどこだ!」


鉄「あれ?どこいったっスか?」


忍「いないでござる、もしや隠れ身の術!?
A殿〜!拙者の恋心キャッチミーでござる!」


千「Aーー!!戻ってこーい!!!
好きだぁぁぁ!!!!!」


翠「それで戻ってくる人いないっスよ
はぁ……鬱だ…」


奏「ふふふ〜、ぼくたちもかえりましょ〜♪」

渉「amazing☆」→←泉「あんたのこと、気になるんだよねぇ」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんとn | 作成日時:2018年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。