検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:21,234 hit

第七十二話 ページ30

NOside

鳳仙は神威を殴ろうとする
そして盛大に柱が崩れる

神威「アハハ、おー怖っそんなに怒らないで下さいよ
心配しなくてももう邪魔はしませんよ」

神威は鳳仙の攻撃を避け像の上に座っていた

鳳仙「神威!貴様何が目的だ
わしの命を取ろうとした次は、わっぱを手助けし日輪のもとまで手引き
そうまでしてわしの邪魔をしたいのか
それとも、母を求める子の姿を見て、遠き日でも思い出したか
病の母を捨ててきたお前が罪滅ぼしでもする気になったか?」

神威「何を世迷い言を、夜王を腑抜けにした女、一体どれ程のものかとおもったが、ボロ雑巾にすがるただの惨めな女とは
吉原の太陽が聞いて呆れる、違うんだよ、俺の求めている強さは、こんなしみったれた物じゃない」

銀時「妹だが親父だろうが構わずぶっ殺す、そう言うやつかい?
皮肉じゃねえか、実の妹を殺そうとする兄貴もいりゃ、血は繋がってなくとも親子より強い絆で繋がっている連中もいる
どっちが本当の家族かなんて、知りゃしねえがなぁ」

鳳仙「面白いではないか、その絆とやらのつよさ
見せてもらおうではないか、貴様がわしの鎖から解き放てるか
わしがやつらの絆を立ちきれるか」

二人は自分の武器をとる

鳳仙「勝負と行こうではないか地球人風情にこの夜王の鎖、立ちきれるかぁ!」

銀時「エ ロ爺の先走り汁で出来たような鎖なんざ、一太刀でしめぇだ、おいA」

『戦っていい?』

Aはキラキラした目で銀時に聞く

銀時「いや、まだダメだ、晴太をここから連れ出せ」

その言葉を聞いて目に見えるほどシュンとする

『わかったよ、でも銀時が死ぬ直前かここから晴太達を逃がしたら絶対戦ってやるからな!』

銀時「おう、頑張れよ」

『そっちもね』



『晴太逃げるよ』

晴太「でも銀さんが!」

『銀時なら大丈夫だよ』

晴太を連れていこうとすると神威が攻撃を仕掛けてくる

『あっぶな』

其れをギリギリで避け晴太をその場から遠ざける

神威「この攻撃よけれるのかぁ」

『殺気がだだ漏れだよ
それで、何か用?』

神威「Aは鳳仙の旦那とは戦わないんでしょ?だったら俺と戦おうよ」

『へーいいかもねぇ』

第七十三話→←第七十一話


ラッキーアイテム

猫耳

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時の妹 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂威瑠衣(プロフ) - 怜斗さん» コメント有難うございます!そう言っていただけると凄く嬉しいです (2018年8月28日 11時) (レス) id: 3a67c0c35e (このIDを非表示/違反報告)
怜斗 - 面白いです!!はやく続きがよみたいです! (2018年8月19日 12時) (レス) id: 62ec5422b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坂威瑠衣 | 作成日時:2018年8月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。