検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:11,607 hit

#10 ページ10

「あぁ!」



突然大きい声が聞こえて、誰かと思えば千冬さんだった



「今日、猫の日ですよね?にゃんにゃんにゃんの日!」



ちょっとまって今なんで繰り返したの?っていうか2回目のにゃんにゃんにゃんの日って可愛すぎない?この店長


「千冬気づいてなかったの?」

「覚えてるに決まってるでしょ!?忘れてたふりでしょうが察してください!!」



一虎さんがなぜか逆ギレされている


「ってことで、けーくん、Aちゃん、お祝いですよ!ケーキ!」



ケーキという単語に反応し場地と私は一目散に駆け寄る

私が走ると一虎さんがくれた鈴付き首輪の鈴が鳴る



「うんうん、やっぱこの首輪いーね!」

「…オレも…けーくんに何かあげよっかな…」


「なんか言った?」

「いえ、なんでも。ほら見てください!猫ちゃん用のケーキです!用意したんですよ?」



じゃじゃーんと効果音を自分で出して、千冬さんが目の前にケーキを差し出す


人間のケーキとはのってるものが違うし、あまりケーキと言えるものではないけど、それは立派な"ケーキ"だった



『にゃあっ』

「にゃ」



場地と二人でありがとうを伝える

伝えたら、どちらが先に食べるか競うようにケーキに食いつく



〈てめぇオレの方が先輩だろうが!譲れ!!〉

《やだ!私だって食べたいもん!!》



相手の顔を押しやり合いながらもケーキから顔は離さない

見事なまでの執着である



「美味しいみたいでよかった〜」

「じゃれあいながらケーキ食べてる二人天使…」


もはや千冬さんは通常運転だ



「あ、A口にケーキのホイップついてる」



すっと一虎さんの細いキレイな指が伸びてきて、「ほら」とホイップを見せてくる


まってよ完全に彼女とかにやるやつじゃん


イケメンってほんとわからない…




〈なんかAと一虎が絵になってたの意味わかんねぇ〉

《場地が言ってることのほうがわかんねぇ》←




________________________
猫の日間に合った…

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RURI(プロフ) - あおぞら(`・ω・´)さん» わかるwww好きな話とかできるなら永遠にハート押したいよね☆ (2022年3月15日 22時) (レス) @page17 id: 8724428549 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - なんでハートを一回しか押せないんだろう。 (2022年3月15日 22時) (レス) @page17 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - RURI、ついに書いたのね、、めっちゃ好き() (2022年2月26日 15時) (レス) @page11 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
RURI(プロフ) - I’m海月さん» ありがとー!お気に入り登録嬉しい(*´˘`*)♡ほんとにありがとーね!! (2022年2月10日 18時) (レス) id: 8724428549 (このIDを非表示/違反報告)
I’m海月(プロフ) - 新作見に来たよー!!!お気に入りなり!! (2022年2月10日 18時) (レス) id: 248713b743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RURI | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。