検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:11,608 hit

#18 ページ18

千冬さんたちの目を盗んで、店の隅に場地を呼び出した



〈あ?こんなトコ呼び出して、ケンカでもするつもりかぁ?〉

《まさか!?第一、場地にケンカで勝てるわけないって!》



だって初日にガン飛ばしてきたあの場地だよ?絶対ケンカ強いって


右ストレート(猫パンチ)で一発KOになるよ


絶対



《…これから言う話信じてくれる?》

〈なんだよ、そんな改まって〉

《実はね…




私人間になれたの!》






〈は?〉






長い沈黙が流れる




《あの、だから私人間に…》

〈聞こえなかったわけじゃねぇワ!!〉



なぜかキレ気味で言われた



〈お前まじで言ってんの?だって今猫じゃねーか。ここで今人間になってみろよ〉

《いやだからね、どうしてなったのかもわかんないんだって》

〈ますます意味わかんねぇ〉




まず、こんな話をあぁそうかと簡単に受け止められるはずがない


場地は正しい



猫が人間になる


そんなこと現実であるわけないのだ



〈でもAのことだし、んなつまんねー冗談言うやつじゃねぇしなぁ…〉

《…あの日何か特別なことといったら…



そうだ、月が無かった》

〈はぁ?月はあるに決まってんだろ〉

《そうじゃなくて。新月だったの》



月明かりがほしくて、カーテンを開けたのに月が無かった


それは新月だったからだ



《これは私の推測でしかないけど、もしかしたら新月の夜に人間になれるのかも》

〈新月ゥ?なんか関係あんのかよ〉

《さぁ…でもとにかく、私と唯一話せた場地も、人間になる可能性があると思うんだよね》

〈人間のオレ、な…〉

《そして驚くべきことに!なんと人間になったとき真っ裸なのだ!!》

〈っはぁ!?〉



ゲホゲホと咳き込む場地




いや、この事実はすごい重要だと思う。うん。




《つまり、服を用意しておかないと!》

〈服っつったって、ンなもんねぇし…〉

《よし、服を探そう場地》





かくして、まずは一虎さんの部屋に向かった

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RURI(プロフ) - あおぞら(`・ω・´)さん» わかるwww好きな話とかできるなら永遠にハート押したいよね☆ (2022年3月15日 22時) (レス) @page17 id: 8724428549 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - なんでハートを一回しか押せないんだろう。 (2022年3月15日 22時) (レス) @page17 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - RURI、ついに書いたのね、、めっちゃ好き() (2022年2月26日 15時) (レス) @page11 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
RURI(プロフ) - I’m海月さん» ありがとー!お気に入り登録嬉しい(*´˘`*)♡ほんとにありがとーね!! (2022年2月10日 18時) (レス) id: 8724428549 (このIDを非表示/違反報告)
I’m海月(プロフ) - 新作見に来たよー!!!お気に入りなり!! (2022年2月10日 18時) (レス) id: 248713b743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RURI | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。